solo un po'

ほんの少し・・・

向き合ったり、考えたり、動いたりしよー☆

どんなときも 楽しくすごしたい★

まっすぐ 前向きに 人とかかわりたい★

そんな風に思ってます^^ 



テーマ:
どんな気持ちなの?
って聞いたら、
すごく複雑な気持ちだよ
って言われた。
 
何故かまた、
会いたいって言われて
だからお花見に行ったんだけど。
 
やっぱりただそれだけだった
 
お花見の前にお寿司食べて、
桜を見ながら歩いて、
雅叙園で休憩して、
 
ふつーの楽しいデートだった
 
 
会ってたら切り替えられない
って言ったのに、
来週のお休みはどうしようか?
なんて。。
こうやって、また何もなかったみたいに戻っちゃうのかな。。
 
だめだなー。
意思が弱い。。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日彼と別れた。また。
やっぱり同じ理由で、
好きなのは変わらないけどどうしようもないや。
 
きっとこの先も好きだけど、
でも私にとって大切なことがあって、
やっぱり譲れないみたい。
 
きっかけをくれた人と、
そばで見守ってくれた大切な友達に
ほんとーに感謝!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢に嵐が5人とも出てきて、
特に相葉くんがメインで胸キュンしてたら寝坊して、
仕事に遅刻しそうになっちゃった

危ない危ない。。


彼のことを考えてて、
大事な仕事の成功を祈って、
もしも時間が出来たらどこに行きたいかとか、
でもまずはゆっくり寝てほしいなーって思ったり、


とても大事な人だと思ってて、
なのに大事に出来ない日もあって反省して、
不思議。。。


まあ、ネイルがめちゃ可愛くてテンション上がったから、
とりあえず良しとしよー☆






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
声が出なくなって3日目
喋るのが仕事だったんだと実感したのと、
あとはとにかく
時間を持て余してつらーい。

まー、ノドを温めて寝るしかないか。


来週は100%で頑張れるといいなー
仕事の遅れを取り戻さないと来月に響くよー(/ _ ; )




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっちゃんが、
お誕生日祝いってごちそうしてくれた。。

そんなの、気を遣わなくていいのに、
こーゆー気遣いを絶対忘れない人なんだなーって思って尊敬した


私はちゃんとできてるかな?
いやー、できてないな。。反省。。




てゆか、明日大丈夫かな?
私は始業遅いけどなぁ。



にしても、友達と会って
素直に近況話せるってほんとに幸せだ☆


今日はありがとう☆☆
また近々会いたいなー








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ1週間くらい、
また良い出会いができるサイクルに入った☆
やったー!!

やっぱり、第一印象って大事だな~

面談での印象が、
そのままモチベーションになる。
お互いに!


・・・とか思うとプレッシャーだなw


***


ぬるいお風呂にゆっくり浸かる日が増えて、
最後まで会社にいる日も増えたのは
不思議なことで、

仕事の軸がぶれなくなったとか、
求人の見方が変わったとか、

変化の多い毎日。。♪


とりあえず、
仕事が忙しいのに元気ってゆうのは
ほんと嬉しいな☆

はー、早く帰ってビール飲みたい~
電車暑い~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルが、過去最高に派手!

***

昨日、仕事が終わる時間まで
彼がご飯食べないでいてくれて、
12時ごろから近所のスペイン料理を食べに行って、

今日は夕方までのんびり、
家でワンピースのDVD見て

夜からまた出張に行っちゃった


来週からは、ちょっと長い出張があるからしばらく会えなくて、
そんなことは付き合ってから初めてだからそわそわしてるんだけど

私以上に彼がそわそわしてて、
なんか、大事にしてもらうって
こうゆうことかって思って幸せな気分になった


明日仕事行くのやだなぁ
でも彼も仕事だし、頑張るしかないかー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠すぎて仕事に集中できない・・・。

サッカー見ちゃったからというよりは、

2日休んだからなんだろうなー

すっかり休日モードになっちゃった~


土曜日はみたま祭りに行って、

昨日はほとんど一日中、ワンピース見てだらだらして

平和で幸せな日々・・・☆



***



誕生日は、

誕生日前の金曜日に有給を取って

彼が温泉に連れて行ってくれて

ほんとに優しい人だなーと思って


だけど前の彼からのメールには

やっぱり動揺してw

好きな人は、いつまでたっても好きなもんだな、なんて。。



とはいっても、

彼との時間が増えて

愛おしさや情も増えて

このまま仲良くいられたらいいなって思う



20代最後は

楽しく前向きに、時間を大切に過ごしたいなー



でも、眠い~・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一度の人生なんだから、
やりたいよーにやればいいのに

結局仕事中心になってもやもやする


別に
キャリアウーマンじゃないのになぁー



早く結婚して、
仕事は週3くらい、派遣とかにして、
ご飯を作って夫の帰りを待つ生活がしたい


1番のハードルは結婚?
それとも、働き方が先?


生理がキライ
とゆーか、
生理のときにイライラを制御できず
彼にあたっちゃう自分がキライ。


もっと大切にしないと
後から反省したって手遅れになっちゃうのに


今の自分にないものを望むのは、
目標になるから良いんだろうけど、
たぶん私には
今の目の前の生活をちゃんとやりきることのほうが、
明日に繋がる気がする


まずは今日は
仕事をやり切ったと思えるように
集中する!

がんばれ!笑







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。