ぼん君、お誕生日おめでとう | this is ブログ

this is ブログ

コントラリエのdrums

{D830AE91-2CA3-4F76-BCC6-4C9E573E181A}

もはや、誰だこいつ状態(@_@)

コントラリエ始動から10本目のライブをこなしたよ(@_@)

早いもので、もう“新バンド”なんて謳い文句に頼れないキャリアを積んできたんだなーと染み染み感じる今日この頃(@_@)

{36755677-78EB-4C0E-BA59-D423BFCB2A5A}

フラッグ導入!

嬉しい!

そして

{F528375A-71E2-4044-B6B2-7CCA8DFF13CC}

7/12に誕生日を迎えたぼん君、おめでとう(@_@)

7/13のイベントはお祝いムードで良い1日になったよ(@_@)

だから忘れられて無いか心配で念を押すけど…7/26にそれを祝うスリーマンあるから宜しく頼むぞ(@_@)

ちなみに、その祝いには7/28に誕生日の俺も含まれている(@_@)

…。

自分で言うのって何か嫌(@_@)笑

シークレット(仮)
De:VI6

の皆さん、割と突然お願いした形にも関わらず快く引き受けてくれてありがとうございます(@_@)

この日は、まぁまぁな発表をするつもりだからお楽しみに(@_@)

ちなみに、シークレット(仮)って名前は仮であって仮では無い…多分(@_@)

そんなおめでたいスリーマンがある。だから、忘れられて無いか心配なんだけど…

■2016.07.23(土)高田馬場AREA
SPEED DISK PRESENTS 桜花乱舞
■ACT
コントラリエ / ジバルト / Faze / Link / lv / IGGY /
■OPEN16:00 / START16:30
TICKET前売り3.300円 / 当日3.800円

その前に、イベンターさんに良い所を見せたい!と思ってるエリアのイベントもある訳で、宜しく頼むぜ(@_@)

this is しょう。