てぃさのTreasure

食べること・飲むこと大好き♪
カフェやパンのこと・息子クンの成長記録などの~んびりと更新中☆


テーマ:
幼稚園で鬼のお面をつくりました😈

息子の写真は撮り忘れあせ



息子は幼稚園で豆まき、娘は別の幼稚園の豆まきに参加してきました。

娘は鬼は少しこわいみたいで、ちょっと泣きそう汗離れた場所から見ていました。

イワシの頭を見せてもらった時は嫌がって泣いてました。

家では恵方巻きのかわりに息子とのり巻きをつくってみんなで食べましたにこ

おにはそと~。
ふくはうち~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3歳児健診に行きました。



3歳1ヵ月

体重 10.8kg
身長 84.2cm

目・耳・検尿・歯 異常なし

泣くこともなく、ぐずることもなく、無事におわりました。

ですが…1歳6ヵ月児健診とかわらず身長が要観察になりました。
今回は紹介状をもらい大学病院でみてもらうことになりました。
後日行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪だるまフェアのあとは、電車に乗りに行きました電車



この日は初めて都営地下鉄線へ!!

新宿線・三田線・浅草線・大江戸線全て乗ってきました音符

1日で都営地下鉄線コンプリートです*↑*↑

次は何線に乗りに行くのかな~?にへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。