てぃさのPleasureⅡ

食べること☆飲むこと大好き


東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈りします。


テーマ:

こんにちわ


お休み中にも訪問してくれた方々ありがとうございます。




出産してから2ヶ月以上がたち、生活にもだいぶ慣れてきました。


時間にも気持ちにも少し余裕ができてきたので、


新たなブログで再開することにしました。




以前のように更新はできませんが、


のんびりつづけていけたらなと思います。


よかったら新しいブログ てぃさのTreasure の方に遊びにきてくださいね。


今後ともよろしくお願いします






 てぃさ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ。

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにこっ


しばらく更新をしていませんでしたが・・・

先月、出産赤ちゃんをしましたBaby

そのため、以前のように外出や外食ができそうにないのと、更新する時間の余裕がなさそうなので、ブログをやめるお休みすることにしました。


このブログを見にきていただいた方・コメントいただいた方・実際にお会いすることができた方、皆様ありがとうございました嬉しい


ブログをされている方のところには、たまにではあると思いますが、遊びにいきますね。

(読み逃げが多いかと思いますが汗


いろいろな出会いがあり、名古屋に引越しをしてきてから、ブログをはじめてよかったです音符


それでは、みなさま、お元気で~ばいばい




蝶 てぃさ 蝶


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴァリーズベーグルさんお取り寄せのつづきです






Wパンプキン ¥220


てぃさのPleasureⅡ



てぃさのPleasureⅡ

ほんのり甘味のあるかぼちゃ餡がはいっています。




ブラマヨコーン ¥200


てぃさのPleasureⅡ



てぃさのPleasureⅡ

中にはコーンとブラックペッパー、表面にはマヨネーズがかかっています。


マヨネーズ好きなので、ベーグルにマヨもあいます!




モカちょこ ¥210


てぃさのPleasureⅡ



てぃさのPleasureⅡ

チョコガビターなので、甘すぎないです。




おじゃがと枝豆 ¥200


てぃさのPleasureⅡ



てぃさのPleasureⅡ

生地にじゃがいもがはいっているので、他のベーグルと比べてもちもち感があります。





ハードベーグル 無糖 ¥150

てぃさのPleasureⅡ



てぃさのPleasureⅡ

ひきがあり、噛み応えがあります。






今回食べた中では、ブラマヨコーン・おじゃがと枝豆が気にいりました

いつか店舗にも行ってみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。