藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:

スペインでの世界選手権の後、すぐに

オーストリアに飛び、

Absolute park というスキー場まで行き

Spring battleに出場してきました!

{66541D33-8861-47A4-99A3-CD970673515A}


4日間の撮影期間でパートナーと映像を撮り合い

その映像をジャッジに提出するというシステムの大会。

4日間のうちでやりたい技ができたら帰ってもいいっていう感じのゆるい大会だけど、エリートカテゴリーの大会。


私はインビテーションを頂いたので、宿と食事、リフト券を提供してもらえました。

最高に素敵なイベント!


初日は悪天候でキャンセルでしたが、3日間撮影できました。


ジャンプは過去に飛んだジャンプの中で一番大きいサイズでした。

20mと22mっていってたかな?

スピードが速かったけどジャンプの設計が完璧で飛びやすいし練習になります。


天候が暖かかったため雪がザクザクになり

1個めのジャンプでスピードがつかないし、アプローチで雪に足を取られて転ぶし、GoProで追い撮りする方もかなりテクニックがいるし、天気悪いし、ジャンプが大きいので私も全然合わせられず

本当にやりたい技が出せずに終わりましたが、

初優勝することができました!!

たいした滑りでないのが残念ですが、これが悪条件での私にできた最大の技でした。

滑りはまた

この、スキー場は一月にロシアのビッグエアのワールドカップの前に練習で滑りにきたことがあり、すごく気に入っているスキー場。

リフトは早いしパークは色々とアイテムがあって練習できるしチャレンジできる。最高にいいパーク。ハーフパイプも、あります。


パークの下にはスケートランプやボルダリング施設もあります。

{242FD62A-11DA-4A5F-8002-517CD6430035}

ミュンヘンから車で3時間程でつくし、ザルツブルクからは1時間ちょっと。

周りには色々なスキー場もあるし練習場所としてとてもいいと思います。


雪によりますが、12月半ばにはパークがオープンするみたいです。


私は今回の大会でシーズン券をゲットしたので

来年はここで練習できたらいいなと思っています。

{24581D2B-8E26-47E7-A5CC-3BBB9BD63403}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み