Burton girls ハイキング | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{B78EDE3D-AC4A-4B17-88A5-FD10CC0E7434}

Burton girls でハイキング
{175E6F28-60E6-477E-9569-C5363E026B5F}

両手骨折してたから運動してなくて体がダルかったので、少し運動できて気分も体もスッキリできました!
山歩きはキツイけど、ハイキングなら軽い運動なのでちょっと時間があいたらできるのでいい。
この日はみんなでBurtonのアパレルでハイキング。
今回、スノーボードの板やウエア、アパレルの事を話し合い、BURTONの地球環境への配慮や考えが知れたのはとても大きな事。
これはまた別のブログで書きたいと思います。
{EDD95E95-1416-47A9-90BB-B08242C3A8CD}
若手のホープ、
ジュリアマリノa.k.aジュリマリと写真
{2A82C711-5654-4DD1-AD6D-D52D271474F7}
まだ雪が残っててちょっと歩きにくかった
{B97FE633-16EC-492C-9981-B841FAFF8126}

いい景色を見れて楽しめました!