藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
ロシアのMoscowでビッグエアーが開催され

最終順位 4位でしたカナヘイハート

表彰台には一歩届かなかったのですが、
自己ベストの結果になり
まずは満足しています。
{CFFB7B13-4AB0-4B4A-B7ED-A9FFDFA4FF8A}
{5881F75F-F72D-4FEF-8D8A-09B1F85BD5C7}


{A96352CD-06FA-49C2-8AE1-D60C03CAAAE9}
{771D2928-0D91-4A8B-8432-6CCACEB2EAC6}


決勝進出は全体の6人のみ。
予選を2位で通過する事ができたのは私自身も驚きでした。

最近なぜかうまくいかなくて自信をなくしていた技を、この前オーストリアのAbsolute parkに一人で行った時に練習していて、アントワンヌにアドバイスをもらって少し良くなり、
今回それを大会で出そうと考えていました。
予選はb720
決勝はb720とcab720
cab720は少し回転が足りず立てませんでしたサッ

モスクワの天気はこの日、気温-28度程、体感温度にもなると-40度程だったと聞きました。

このくらいの気温になると難しくなるのが雪質。雪が板に刺さるような感じになり、板が引っかかる様な、前のめりに飛びやすくなってしまい、その調整にかなり苦戦しましたタラー
何回もノーリーb720っぽくなりました(笑)
ノーリーを狙ってやったら渋いよね、狙ってやるのはこわすぎるけどさっ

話は逸れますが、
信じられない寒さなのに、防寒グッズをオーストリアの友達の家に忘れてくるという抜け感しか感じられない出来事がありました。

何を忘れてきたかというと

・インナーのタイツ
・ネックウォーマー
・ビーニー
・ダウンジャケット
・フードウォーマー
※この話書いたっけ?

ウエアの下はパジャマと、私服用のタイツ二枚重ねて、
上はインナー3枚重ね着。
幸運なことにインナーにバラクラバが付いているものを持ってきていたので何とか顔の寒さを凌げました。
{265DF30B-E724-410E-8E44-D4A666527DA6}
モスクワの夜景はとても美しかった
もっと写真を撮りたかったが手が寒すぎてI phone出せなかった。。
これが階段を登っている時に唯一とった一枚w

{DB6F43DB-CCCE-4FD5-A519-579DC6FD880F}
あさみが決勝の時に残っててくれて、
色々と助けてくれたり支えてくれてありがたかった!カナヘイきらきら心強かった!!
写真を撮っていてくださったのは、
稲村けいた君のサポートで来ていたムラサキスポーツの方。

貴重な写真をありがとうございます!
{795BCD75-0758-49C8-8745-A440DB8BB402}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース