女の子の為のスノーボード雑誌 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

10月も半ばを過ぎ、
もう冬が目の前って感じですね!
私ももう海外に練習にきてシーズンイン。
この時期はいつも最高にワクワクしちゃいますデレデレ
最近発売になったスノーボード情報誌
トランスワールドから
SNOW GIRLと
{878BB185-9998-4350-BBB3-D4161CF309C0:01}


SNOW ANGEL
{70E14F52-87DD-4D64-BC8A-B6E210461BBC:01}
どちらもガールズ向けのスノーボード雑誌で、楽しい情報盛りだくさん!
SNOW GIRLではインタビュー特集を組んでもらったし、
{E3B8CDF4-5DC9-462E-BCBE-886F057F0824:01}


SNOW ANGELではオススメの海外情報、着こなしなど発信しています。

TOMBOYのメンバーも沢山出ているので
チェックしてみてください!
ガールズ向けの雑誌は年に一回、この時期しか出ないので
是非見て欲しいです!
ガールズスノーボーダーがどういう活動をしているのか、
どんなギアやウエアがあるのか
見て楽しむことができると思います。
冬本番に向けて道具の準備もだけど、
気持ちも盛り上げて
楽しんでいきましょラブ