藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
スペインのLa Molinaでのワールドカップ最終戦の結果は4位でフィニッシュしました。
今回は予選は16人しか残れず、ひとつのヒートに4人のレースでした。
{FB1B1E16-D2F0-4149-A8B2-AC9852E1E321:01}

決勝ではバンクでチョットひどい感じでネットの方に押しやられエッジがひっかかり逆エッジ。
あれはきたないでしょっむかって思ったし色んな人からからあれはゆかのミスじゃないよって慰めてもらえたけど、でも相手は反則してはないから転んだ自分のミスになってしまうガーン
狙えた表彰台逃した。
む、む、無念。
…首も痛いし。ドクロあぬーんw

でも、ここまで大怪我もなく最終戦まで全戦出場できたし、
最終的なワールドランク4位に入ることができたのはすごく嬉しい!!!
去年のランクは10位だったので、今年は一気に上がれた!!クラッカー

最終戦までやってくれたコーチやスタッフに感謝!
{279CDFD4-2DDD-40EC-BAD3-0E1EB57DCB44:01}


{926B2002-F106-4476-A51F-20F0AFA2D73A:01}

ワックスマンの山本さん、五十嵐コーチ、私。
サングラス、面白いw

そして、ニコラ。あぁ、本当にメルシーボクゥ~!w
{3503C499-0A92-4CD4-86A2-6E026BC1F6AF:01}
4位なのになぜ花を持っているのかという理由に関しては面白いからナイショにしておこう(笑)

オリンピックでは残念も残念で撃沈でしたが、今シーズンはワールドカップでは10位、11位、4位、5位、4位、4位とX-GAMEで4位で、表彰台に後一歩のところまで来る事ができて悔しいけど成長できたなぁと思えた。
最終2戦は何人か怪我で出場できていなかったとはいえ世界ランク4位は今までのキャリアの中で一番嬉しい事かもしれない。
そしてこの前、オリンピックで由香の滑りを一番注目してみていたし応援していたと、イギリスの選手の女の子が言ってくれた。何でか聞くと、一番背が小さくて体重も軽いから勉強になると。
そういってもらえると自分が頑張る励みになる!!嬉しかったなぁ

あと、今シーズン使ったOXESSの板が最高に自分に合っていたとおもう!
ラディウスは13m、有効エッジ155cmでミディアムノーズ&テールで
カーボングラスファイバー。
今まで使ったオクセスの板の中で一番滑っていて気持ちいいし扱いやすい。

気になるライダーさんは是非試してもらいたい板です!

{C7856BA5-19D5-4D9A-B33C-9E8EA3457299:01}

今はバルセロナ音譜明日帰るよロケット



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み