藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
みなさん、沢山のコメントありがとうございました!!

スロープスタイルの方でも好成績だせるように頑張って来ます!
{118EB7C2-7492-4BB9-B98C-84A4E6C30699}
今はオーストリアに来ています。
昨日は寒さ、移動や大会の疲れ等で体がすごくバキバキになってしまい、動けませんでした。
ひたすら寝て寝て寝て、
夕方から始動開始し、
{AE01F447-2BE3-40BE-9446-AAF9235D720C}
近くのプールにやってきました。
{E898209A-4EB9-4DCD-9FA6-5CAC98D0BE3B}

スライダーがあって、やってみましたが
スライダーの中は真っ暗でグルグル回るし
もみくちゃにされて
面白い(笑)
スリル満点でした!
ジャグジーにゆっくり入って
少しは疲れが抜けたかな。

でもやっぱり温泉に入りたい。
今日はこれから
スロープスタイルの会場がある
Kraischberg に移動。
明日からトレーニング。
体がまだ疲れてるよーショックなうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース