藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:


今回のビッグエアーはこんな感じ。
といってもこれではあまり詳細がつたわらないですね(°_°)

飛びやすいといえば飛びやすいけど、
-26度の中、板が全く走らなくて、
リップ付近に近づくと、スピードが足りないのではないかと、一瞬焦ります。
でも、飛びすぎました。

アブソルートパークのビッグジャンプに慣れたからか?
このジャンプが、小さく感じる。
と言うか小さいか。

数日前に雨が降っていたらしく
(嘘でしょ(°_°)?!)
キッカーは凄く硬い。
ランディングなんて氷。

飛びすぎてランディング硬くて足痛いよ無気力ピスケ
今日は上まで上がるエレベーターが寒さで壊れるのではないか心配、という理由で
使えませんでした。なので、
上まで階段をひたすら登りました(笑)
200段くらいあったんじゃないかと思った。数えてみようかな。

で、私たち日本チームは第二グループの練習の枠だったので、ちょっと暗くなってからの開始でした。ですが、途中、練習時間残り1時間程の所で照明が壊れたらしく(笑)
練習中断になりました。
ビッグエアーの大会は色々ありますねショックなうさぎ

明日は本番です。
頑張れわたし!
立つのよ
楽しむのよ

{95E27D74-97FD-45DE-AA41-9473A334902B}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース