藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
{4E9B615D-C8D7-4DFD-ADF8-D632E2BA2624}
2012年?のトヨタビッグエアーで優勝した
カナダ出身の、アンソワンヌ トゥルションと練習しました。ちなみに髪長くて綺麗な顔立ちしてるけど、男です(笑)
ちなみにYONEXライダーです。
{AFB29FDE-8EF3-4947-B4C7-FA903C9286C3}
Absolute parkは新しくパイプの壁ができて
上からキッカー→キッカー→パイプ壁→キッカー→キッカー
となりました。
こんな素晴らしい環境があるオーストリア、羨ましい!
情報を嗅ぎ分けて、世界中からライダーやお客さんが集まってます。
日本にも作ってほしい!
最初はスイスのLAAXで練習しようと思ってたけど、色々な理由でここに練習しにきたけど良かった。
{8BA967A9-D455-4EC1-BDB4-4912E2A88752}
アンソワンヌと映像撮り合いしたけど、
空中映ってないという
面白いことがおこったので、
良かったシーンをスクリーンショットで。w

そして今日、アンソワンヌとロシアに向かうためミュンヘンまで車で来たんですが、
レンタカーのウオッシャー液が出てこなくて
困ってたんです。

そしたらアンソニー、閃いた様子ひらめき電球でなにやら
やってるなーと思ったら、
サラミで拭いてくれましたwwww

あ、ありがとうございますパー
余計見辛い(笑)わかっててやるから悪いw


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み