藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
{3EDD859B-F94E-4A42-B8CE-429695397A44}
↑朝の部屋からの一枚。

今日もアブソルートパーク最高だった

スターレとトーガーもいて、
一緒にリフト乗っちゃった!カナヘイきらきら
Takk takk!
天気も良くてジャンプも調子良くて、言うことなし!
しかし久しぶりに大きいジャンプ飛ぶと足が疲れる。ストレッチポールのようなものでほぐすけどボヤーっとした疲れがある。
天気が良いのでずっと滑ってしまいます。
{BF454D4D-FEB7-49C1-9E99-2DC2E2402FC8}
明日は少し天気が崩れるので
今日頑張っておきました。

母に、出発前に今度はどこに行くの?って聞かれて、
アブソルートパークだよ!って答えたらなんかメモ取ってて、見せて貰ったら、、
{0E71898D-717F-4CC6-BD64-A633FD39640C}

アブソループパーク

と書いていました。(笑)

どこだそれ!
メモの意味!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース