藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
{015F1814-9E49-42D3-94F0-692ACCB0CD9C}
ニセコに新しくBurtonショップができました。
去年、マイルハイの大会でオーストラリアに行った時知り合ったこの方、
私は英語の勉強、彼は日本語の勉強のためにと、e-mail交換しました!(笑)
日本語で会話した事ないけど(笑)
冬はそこで仕事する!と言っていて、RJさんが日本へ来ているのは知っていたので、出国前に遊びに行って来ました。
{6F026B7E-DA27-48C5-89EF-7D2E9DE4C68F}

できたてほやほやのこのショップ、
ヒラフ坂のえらい一等地に建ってます。
Burton ライダーとしてサイン第1号をさせて貰ってきました。

周りを見渡せば観光客も働く人も外国人ばかりのニセコ。日本にいるとは思えないほどです。特殊な地域だなぁ。と感じます。ここにいたら英語の勉強がはかどりそう。
{794D4392-316C-4262-A44E-775C02D8970B}
ニセコに訪れた方、是非Burton shop ニセコ店に足を運んでみて下さい!
噂によると来月、BURTONのレジェンド
テリエ ハーコンセンが来るみたいですよ〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース