藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
LAAXのワールドカップセミファイナルが
最高のコンディションの中行われました。
昨日までの雪、ガス、風、極寒とは打って変わり穏やかな天気でした。
{8F9D0AAB-427A-4023-9194-13EF0246720C}
一本目のランは綺麗にまとめましたが
点数が伸びず微妙な所でした。
グラブの長さとスタイル、ジブのクリーンさが甘いのかなと思います。
二本目はジブで270返せずフローが落ちてしまい、
最終結果9位でした。

{D0A675D1-058E-4703-94A3-55F40979DEBE}

最近、守りの滑りになると体が思うように動かないなと思う。
自分にとって「思いっきり」が大切なのかもしれない。

{AA927F18-82C5-4264-89D2-859F9AEACD34}

もう一歩全体的に前進しないと
勝てない。

今日は9日ぶりのオフ。
パイプのセミファイナルの応援がてら滑りに行こうと思ったけど、
流石に一日休まないと体がおかしくなりそうなのでお休みにしました。
{25C1B36D-7C2F-4238-9B14-F3CF4B7FBE6C}

いい天気の日に日向ぼっこ。最高のひと時。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み