藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:
毎日が新しい日!
とはこの事か!

今日のトレーニングでは昨日とは全然違う雪でカチカチ。
これぞ韓国の雪っていう感じの日でした。
{BACEBE1B-C406-4D13-8387-A0894B91029C}
そういえば韓国って本当に寒いんだった!
こっちに来て寒すぎてびっくりしています。

ビッグエアーではエレベーターで上まで上がるんですが、そのエレベーターの調子が悪くて止まってばっかり。乗ってる時に10回くらい止まった時は血の気が引きました…
一本滑っては故障して〜…ってなるので練習が進まず、結局私達の後の練習グループの人達は練習できずにおわりました。
エレベーターの故障はちょっとこわいかも( ;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース