藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


テーマ:

一年の終わりに一年分の身体の老廃物を流してもらいに行ってきました。

三日間連続で(笑)
今回はニセコにあるアロマオイルケアで体に合ったオイルを調合してもらい、マッサージしてもらいました。
気付かないふりをしていたけど、体はボロボロになっていたようです。

{1E31947C-02FB-431A-948A-6EA9AD50AA71:01}
ニセコのヒラフ坂を降りた信号の所にあります。
今回担当してくれた
すごく綺麗な榎本さんは
私の身体の疲れている部分や
悩みを言い当て、どうしたらいいか
教えてくれました。
{A75F4DFB-4B2C-4528-9FE2-6AFFED66475C:01}
セルライトも除去できるなんて、エステのような感じでした。
ゴリゴリという音がしていて、溜まっている感じがした。
むくみにくい体になってほしい!
ケアってどうやったらいいのかわからなかったけど、
たまには贅沢にほぐしてもらう必要を感じました。
{B85A830F-6F26-45D7-9A15-0E11913274F5:01}
癒しの空間の店内で
気付いたら寝ている私なのです。


-----お店情報-----
北海道虻田郡倶知安町山田167-6
tel 0135-55-8602
email:niseko@tcs-international.jp

営業は5月中まで予定しているみたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース