ねえねえ、お母さん


もう夏休みだね。





人生ってあっという間だね!





今までの活躍をダイジェストしちゃうね。


となりのヒロシ君「ベストセレクション」!!!!







ねえねえ、お母さん

あの人、ゲームセンターでカツアゲされているよ




もう、あれで10回目だよね。







ねえねえ、お母さん


もう夕方だし、


隣のおうちから匂ってくるね





加齢臭が!





ねえねえ、お母さん


東京抜け道マップが売れているらしいよ




でも、売れちゃったら

普通の道だよね!





意味ないじゃん!








ねえねえ、お母さん

あの人、なかなかタクシーが捕まらないね。




存在感が薄いから?






ねえねえ、お母さん



山手線の内回りと外回り

どっちが早いの?





ねえねえ、お母さん

お姉ちゃんの結婚式は


ウェディング、白無垢、


それとも、私服?





ねえねえ、お母さん


運命って変えられないの?



あのお姉ちゃんは


簡単に男変えているのに。







ねえねえ、お母さん

「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」って言うけど、




わかってんじゃん!





ねえねえ、お母さん


今年もアツイね~




お姉ちゃんの化粧が!





年々、厚さが増してるよ。







ねえねえ、お母さん

女風呂に入っていい?

だって、大人になったら、





東大より入るの難しいんでしょ?







ねえねえ、お母さん


あのおじさん、


ちょいワルって言っているけど




マフィアだよね?








【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

AD

コメント(12)