ねえねえ、お母さん


ビリー、1番汗かいているけど




一番動いてないよね?



すぐ解説に入るし






ねえねえ、お母さん


ビリーが熱く語っているのに




後ろの人がズルしてるよ





ビリー、カメラ目線のときは注意だよ







ねえねえ、お母さん


よく考えたんだけど、ビリーバンドって



ただのゴムだよね?








ねえねえ、お母さん


入隊して1ヶ月経ったけど、


ビリーバンドが伸びてきちゃった




これで楽チンだね!?






ねえねえ、お母さん


シェリーってビリーの娘なの?


あまりにも似てなさ過ぎるよ~





実はビリーの演出だったりして





ねえねえ、お母さん


一番、ブンブンが好きなんだけど




これだけやってれば

ビリー倒せるかな~






ねえねえ、お母さん


前列、後列の人の体格が違うね


後ろの人は太っているし、ちょっとルックスが・・・・





まるで、恋のから騒ぎだね?







ねえねえ、お母さん


よくビリーが「カウント」っていうんだけど




英語じゃなきゃダメなの?





ぼく、まだ話せないんだけど・・・・







ねえねえ、お母さん


キックをしたら障子が破れちゃった


でも・・・・・・




何かを得るために

犠牲は必要だよね





ゆるして!







ねえねえ、お母さん


よく考えてみたんだけど





撮影でNGしたら大変だね!





何度もやることを想像したら寒気がしてきたよ







ねえねえ、お母さん

いつもやっていて思うんだけど

ひとりビクトリーは寂しいよ~




ぼくも称えあう仲間がほしいよ~














ビリー語録




「俺がビリーバンド好きな理由を知りたいかい?」

ズルできないからさ」



「ここをどこだと思ってるんだ、ブートキャンプだ!」



「このブートキャンプは魂で行うんだ!」



「自分に負けるな!」




「俺の言うとおり筋肉を意識すれば、

効果は確実。人生だって変わる!」




「このミッションをこなす為には君の力が必要だ」


「自分の力を信じて」



「苦しいが、結果はついてくる」



「全ては、結果のため」



「君ならできる」



「休憩してもいい。でも、戻ってこい。とにかく、あきらめないことだ。」





「声が小さい!」






「ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」






「ヴィクトリー!!」







ビリーズブートキャンプ評判掲示板



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


ビリーズブートキャンプ「トクダネ動画」  


AD

コメント(104)