今週の火曜日に、2月21日に福岡を離れるお客様がお店に寄ってくださいました。

約2年このお店に来てくださいましてありがとうございました。

淋しくなるけどきっとまた会えるようにこのお店を守っていきますカナヘイうさぎ

最後に画伯(?)だということもわかり、チーム火曜日の皆さんと描いた作品がこちら



お題は「ドラ◯もん」




さらに、

お題は「アン◯ンマン」






新キャラですね





ホントにありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最高の夜になりました。最後に最高に笑いました

身体に気をつけて、夢のためにがんばってください。応援してますカナヘイうさぎ


ありがとうございました。