カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


テーマ:

ヒロシです 
 

  ↓ 応援クリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  にほんブログ村


来月のイベントのお知らせ…!    毎年 4月は JOINTS ですね OK

名古屋で開催の ≪JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017≫ 

        開催日と場所 : 4月23日(日) ポートメッセ名古屋  

 恒例ですが、 サードアイは このイベントに参加させていただきますよ 

 

   ↓ 昨年も 盛り上がってました。

   JOINT2016に来ていただいた皆様は こちらに掲載中! ← Click! 

 

    今年も 名古屋に行けるのが楽しみ アップ

 

   いつも応援していただける皆様のおかげで 

 

   今では すっかり ホーム気分で参加できます  

 

    今年も 一緒に楽しみましょ~ 


それから、 少数になりますけれど チケットが届きました。
 

 

前売り : ¥2500    必要な方は お問い合わせくださいね~  

こちら→ WEBショップからも ご購入いただけます  

まだまだ、これから イベントに向けて 頑張りましょう 


                    サードアイ ヒロシ

 

◎ 今年はモンダビ何台並ぶかな… ニコニコ 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サードアイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。