見て食べて! 香住~城崎グルメツー!! 後編 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

読む前に一回ポチッ応援クリッお願いします
押して





サードアイチー兄です


前回の続き後編です

香住に到着してのぼーさんと合流し笑らさんで海鮮をたらふくいただいて
餘部橋梁日本一高いところにある灯台カエル島牛の岩・・・まで来ましたね
盛りだくさんな内容の前半から引き続き
まだまだ世界ジオパークを走る後半戦行ってみましょう



ブウウウ~~~~ン

さらに東へ走ります

目指すは城崎方面

アップダウンとコーナーがほんと気持ちイイ11号線
そして道沿いには次々と名所が現れます


その名も【はさかり岩】

キラキラ矢印ネーミング、そのまんまやがな
ちゅうか、なんでこうなったかなぁ~


まだまだ東へ

そして陽も暮れるころ城崎入り~

駅横の駐輪所

タダで~す


そしてお目当てのお店へ


城崎で食事といえば【大幸商店】さん

コチラ大幸商店社長さん
なんとこちらものぼーさんのお友達
そうとは知らずながらもこれまでサードアイのツーリングで
城崎といえば必ずこちらのお店で旬の海の幸をいただいてました

あらためて今後ともよろしくお願いします~

そして大幸さんといえば
なんと言ってもこの壁一面に貼られたメニューの数々
見てるだけでテンションMAX


んん~

どれにしよかな~

迷うわ~


あれこれいろいろオーダーして待つこと数分

キタよーーーっ

但馬牛からスタート

いっただっきま~~~す

特大エビフライ


紅ズワイガニたっぷり、カニチャーハン大盛り


カニ雑炊大盛り

カワハギのお刺身

鬼オコゼの唐揚げ

またこれが社長がサービスで増量や大盛りにしてくれるもんだから
4人で食べ切れないほどの大宴会に


今が旬の紅ズワイ

あまりのご馳走に玄さん

こんな顔なるわな~



これ無理やでー
とか言いながら
あまりの美味しさにシッカリ完食した4人テヘ

最高の幸せ
ごちそうさまでしたーっ

大幸商店さん、社長さん、ありがとうございましたー





そして店を出た一行は歩いて温泉街へ…

ここからは食後のデザートタイム



あまりにゆっくりし過ぎて
家に帰って来たのは日付が変わるころでした




香住~城崎ツーまとめ



今回走った香美町香住~城崎まで…
世界ジオパークにも認定されてる山陰海岸線
4000万年前からの地形や地質が作り上げてる自然の遺産は絶景の連続
それに加えて日本海の絶品海の幸…
もうこれだけ揃えば絶対に行かんわけにはいかんでしょ
とは言っても今回僕たちはのぼーさんにガイドしていただいたから

こんなに充実した香住~城崎フルコースを楽しむことが出来ました
感感謝
これも全国にお友達がいるサードアイの役得、役得

のぼーさん
笑らの大将大幸社長

今回はいろいろお世話になり本当にありがとうございましたおじぎ
また必ず寄せていただきます


今回も美しい景色、美味しい料理
そして
無事故無違反に感謝





「読んだよ」の印にポチッと押してくださいませ
shokopon