ハッピー思考と誕生数秘学で心を包む包み屋Sakura'p~京都・太秦・ラッピング・子育て・不登校~

京都太秦の地で心を包む包み屋をしています。ヤンキー息子をなんとかしたい!そればかりで苦しかった私がハッピー思考に出会い、人生がハッピーに激変中です(*^^*)あふれるハッピーをみなさんにおすそわけします(*^_^*)


テーマ:

Sakura’p

 

満13歳になりました(*^^*)

 

感謝感謝❤

 

 

 
こんばんは(*^^*)
 
ハッピー思考で毎日楽ちん♪
 
心を包む包み屋 吉村さくらです❀.(*´◡`*)❀.
 
 
 
2004年4月1日
 
Sakura'pのお誕生日です(*^^*)
 
 
 
1999年に、友達に紹介してもらった内職が始まりです
 
そこからパート事務員に声をかけてもらい
 
その後、正社員にと声をかけてもらい…
 
そして2004年
 
会社が京都営業所を締めはることになり
 
突然のリストラ

からの
 
ラッピング部門のお取引先さんから
 
「独立してやってみない?」
 
とのお声かけを頂き…
 
母子家庭で、小学生と幼稚園の息子ふたりかかえ
 
経営の経験も、知識も、資金も、何にもない私が
 
なんとなく、「やりたい」という気持ちだけで
 
それまで、これっぽっちもやりたいと思ったこともなかった
 
起業をすることに・・・
 
 
そんな感じで Sakura’pは誕生しました(*^^*)
 
 
今、思い返しても本当に不思議というか・・・
 
こんなに大好きなお仕事に、偶然出逢えて
 
紆余曲折ありながらも、本当にたくさんの人に助けて頂いて・・・
 
今日、こうして13歳を迎えられることは
 
当たり前ではなく、奇跡やなってほんと思います(*^^*)
 
 
開業当初からいてくれはるスタッフもたくさんで
 
スタッフも私も歳をとりましたが
 
Sakura’pに定年はありません(笑)
 
まだまだ、15年・・・20年・・・と
 
おばちゃんパワーで、ますます楽しんで行きます\(^o^)/
 
 
今年は、土曜日でお休みだったので
 
ひとり静かに
 
Sakura’pの神棚、「ドラ棚」にお礼を・・・
 
全てに・・・ありがとうございます(*^^*)
 
{E45D558B-D9C5-4E6B-854F-8FED99B1F31D}

 
そんなこんなで
 
13歳になったSakura’p
 
おかげさまで
 
お仕事たくさんいただいてます
 
私たちと一緒にハッピーのお手伝いして頂ける
 
内職スタッフさん募集中です(*^^*)
 
詳しくは こちらから
 
{0EB89906-C8F6-43F9-9C4A-E1272BFA6A4D}


 
Sakura’pの癒し部門
 
Space Sakuya 

右城ちなつ のボディワークは こちらから
 
 


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました❤
 
明日も世の中にハッピーが溢れますように・・・❤
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3月20日(祝)

Space Sakuyaさくら。で遊びましょう(^^♪

 

 

こんばんは(^^♪

 

ハッピー思考で毎日楽ちん♪

心を包む包み屋 吉村さくらです❀.(*´◡`*)❀.

 

 

お久しぶりです・・・(^▽^;)

 

先月末より、お蔭さまで嵐のような忙しさ・・・

 

今月に入って、

 

毎年ギリギリな確定申告の準備に追われておりました・・・

 

追いつめられないと出来ひんのは、昔から・・・(^^;

 

今日、なんとか無事仕上がりました(*^-^*)

 

 

今日は、

 

遅くなりましたが・・・

 

Space Sakuyaさくら。のお披露目会のご案内です(*^^*)

 

さくら。日時:3月20日(月・祝) 10時~18時くらい

 

さくら。スケジュール:

 

10時~ラッピングカフェ 風呂敷で遊ぼう❤

 

12時半~ランチタイム

 

その後、妹笹原ちなつのエネルギーボディーワークの

 

体験をして頂いたりしながら、ゆっくりお寛ぎください(*^^*)


ご希望の方は、誕生数秘学、ナンバーインスピレーションカードの簡単なセッションもさせて頂きます(*^^*)

 

さくら。この日は、Spase Sakuyaのお披露目の日という事で全て0円です。

 

いつ来ていただいてもいつお帰りいただいても出入自由です(*^^*)

 

是非、お気軽に遊びに来てください(^^♪

 

さくら。Spase Sakuya は、レンタルスペースとしてもお使いいただけるように準備中です。

 

セミナーや、セッションをする場所をお探しの方も、是非覗きに来てください(^^♪

 

 

笹原ちなつのお知らせ記事

 

 

遊びに来て頂ける方は、

 

Facebookのメッセージでお知らせ頂けると嬉しいです(^^♪

 

お友達でない方は、お友達申請も一緒にお願いします(*^^*)

 

もちろん、当日ふらりと来て頂いても喜びま~す(#^^#)

 

ちょうど1ヶ月前に、Sakuyaオープンイベントの時に買って来た、桜


花は散ってしまいましたが…


青々とした葉っぱが、元気に出て来ました(*^^*)


なんやら、さくらんぼらしきものも…


切り花なのにすごいですね…


Sakura'p   Sakuyaも、この桜のように…


散っても散っても…また咲かせて行きたいと思います❀.(*´◡`*)❀.


{CC67205C-FB5B-46CC-906E-2D47245593A2}

{3F52BF6D-2B74-4F45-9759-2157D1430EFC}


 

最後まで読んでいただいてありがとうございます❤

 

今日も世の中にハッピーがあふれますように❤

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

受け入れられなくてもいい

 

うけとめよ(*^_^*)

 

  

おはようございます(*^^*)
 
ハッピー思考で毎日楽ちん♪
 
心を包む包み屋 吉村さくらです❀.(*´◡`*)❀.
 
 
今、めっちゃはまってるドラマ
 
「嘘の戦争」
 
詐欺師のつよぽんが「僕嘘は嫌いなんで・・・」
 
ってよく言わはります
 
ほんまに嫌いなんやろうなぁ・・・って思います・・・
 
騙してはる最中でも、そこは「嘘」やないんやろうなぁ・・・って思います・・・
 
きっと、神性においては
 
「嘘」も〇なのかも・・・
 
ま、そやけど「嘘」は、つくのもつかれるのも
 
心地いいもんやないよな・・・
 
きっと、ついた人も、自分自身も心地よくないはず・・・
 
他人にも、自分にも「嘘」ついてると
 
本当の自分を見失ってしまうよな・・・
 
私は、ひとにも、自分にも正直でありたい(*^_^*)
 
 
話変わって・・・
 
1週間、体調崩して実家から仕事に通ってた
 
てか、私が送り迎えしてた(笑)息子が帰りました
 
送ってった帰りの朝日
 
{74170ADF-47B6-4D16-BE9D-B484AB1F6250}

 
「おてんとさまがみてはる!」なんていうけど
 
おひさまはきっと、なんでもどんなことでもゆるしてくれはるんやろな・・・
 
 
そんな今日の1枚です
 
{8C513568-09A0-4E6E-9E0C-B476B06A62A6}
 

~うけとめる~  6 ACTION

 

何が良くて何がいけないのかは、とらえ方でいくらでも変わってきます。

 

これしかない、と思い込むと、大切なことを見逃してしまいます。

 

まずは、起こった出来事や、関わった人たちのことを

 

「そうなんだ」

 

と、そのままうけとめてみましょう。

 

そうすると、今まで隠れていた意外な面や本当の事が観えてきます。

 

「今のあなた、そして目の前のすべてを抱きしめてあげましょう」

 

 

 

「そうなんや」

 

「そんな人もいはるよな」

 

私とは考えが違うけど、それがその人

 

違って当たり前

 

うけとめよ(*^_^*)

 

 

さぁ(^^♪

 

今日も笑いいっぱいでのりきりますよ~~\(^o^)/

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます❤

 

今日も世の中にハッピーがあふれますように❤

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)