引越し

テーマ:

禁煙生活223日目です。


禁煙スワップ66,900円



突然ですがブログ引越します。


記事の移行はできたんですがコメントが消えてしまうので悩んでました。


今までコメント頂いた皆様


有難うございました&申し訳ありません。



取引はやってるんですが増えたり減ったり


11.8万→9万→11万→13万→9万→10万


こんな感じです^^;



本業で忙しいのでもう少し時間かかりそうですが(^▽^;)


自分の思ったようにやりたいので準備できたらまた書きます。


AD

睡眠投資法

テーマ:

禁煙生活215日目です。


禁煙スワップ64,500円



人気ブログランキングへ

朝からマイケル・ジャクソンの曲ばっかりかかってると


思ったら亡くなったそうですね。御冥福をお祈り致します。




外国為替証拠金取引の外為オンライン


昨日はドル売り方針でいきました


ドル円96.32~96.45S


ユロドル1.3949~1.3911L


ポンドル1.6290~1.6260L


ある程度値幅も取れました(*^▽^*)


え?だって寝てたから


睡眠投資法ってやつですわ( ̄▽+ ̄*)


起きてたら早漏利確してまうしね


2日連続で睡眠投資法炸裂です


今日もアジアンタイムはお休みして欧州タイムから参戦です


口座は9万→11.8万になりました


ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

AD