色々頑張ってます。

個人アカウント↓
twitter
facebook
MySpace
MIXI
Linkedin
Live



私の会社
Rizamat

FaceBook

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-07 22:20:03

久々のログイン

テーマ:ブログ
約2年ログインできずにいた(笑)
ようやくログインに至った状態…
また、かいてみるか、な、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 15:20:06

リイダーって?

テーマ:ブログ

大人の威厳を無くしてるのは

最上部の組織がカッコ悪い事をしてるのに
当然の様に振る舞う行為ばかり

早期退職者を不快者扱いした行政担当者

行政が決めた事は従えるのが義務だが
あんな半端な時期に期日を据えたのはおかしい
傲慢としか思えない。

電気を使え使えと言ってた会社が、今じゃ節電にご協力をお願いしますってCMで流してる

代替え発電に力を入れるのでは無く
原発が動くまで待ってねって聞こえる。

つまり、手を変え品を変えて自分の都合に合わせて貰う
そんな意思が透けて見えてカッコ悪い

トップがこんなんで若い人が自分の意見を言える訳が無い!

大人の都合が透けて見えてるのに
見えて無いって本気で思ってる所が
ムカつく!


節操が無い事を当然の様に振舞ってる

奴らがバカにしてるから
皆も奴らをバカにする

大人は考えてるけど自分が中心
今の若い人は周りが中心

時代がハッキリ分かれたのだから
若い人はもっと動いてイイと思う。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-04 02:42:19

諦めた

テーマ:ブログ

美容師を続ける事を諦めた

美容師は嫌いでは無いよ、むしろ好きな方

だけどどっかで辛かった、3割辛かった

好きだから辛かった


忍耐が無いって言われたら、多分そうだろうと思う


一度諦めたら癖になる

だからこの先俺はまた諦める

そんな自分をシッカリ認識している

だからこの先、諦め掛けたら諦めないぞ!って踏ん張ると思う


社会は一見泥まみれで悲観な印象しか無い

だけど、一瞬見えた景色がある

誰にも見せない、純粋で一寸の曇りが無い景色を

その景色の中に入れるのは

諦めず、歯を食い縛り、倒れずに何かを成し遂げた人


美容師を諦めました、この先私は何かを諦めるでしょう

だけど見たい景色が沢山出来ました

朧げな景色だけど見たいのです



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-03 02:49:03

明けた

テーマ:ブログ

唐突だが今年は昨年よりやることが増えた

追って書き留める事が今年のブログ目標


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-09 19:19:50

「ブラック・ジャックによろしく」を読んだ

テーマ:ブログ
久しぶりのブログだけど、ただ思った事を書いたので文脈が無茶苦茶ですw

ネットからダウンロードして「ブラック・ジャックによろいく」を読んだ
面白い本だった
でも作者が著作権をフリーにしたおかげで私が読む機会を得た
もし作者が行動を起こさなければ私は多分読んでいなかったと思う
作者が行動を起こし、話題になり、無料だったから読んだ
ただそれだけ…

だけど感動を得てしまった
流石にこの感動を無料で得てしまった感謝感は引きづってしまう…
なので続編を買うことに決めました

続編は本屋で買うよ
でも、ファーストは本を貯める習慣は止めたので
多分中古で売っていても直ぐには買わないと思う
何年後かに懐かしく思える時に
偶然古本屋で見つけたら買うかもしれない
そして直ぐ売ると思うけど…

で、思ったのが
作者がフリーにし話題になった漫画本を私は読んだ、
作者が行動を起こし
結果話題になり大衆(私)が興味を持つ事ができた。

行動を起こさなければ何かが始まらない事を体感で得た


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ねむログ ブログパーツねむログ記録するねむログ記録する

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。