ご訪問ありがとうございます。
いいね!や読者登録励みになっていますラブラブ

3歳息子恐竜くん子育て中の食いしん坊主婦
☆きらりん☆です。
主に食べ物や大好きな100均について書いてます鉛筆

 


昨日は、ひさしぶりに旦那に子供を預け、お友達とランチしてきました。


行ってきたのは、


千疋屋総本店フルーツパーラー


です。


注文したのはランチセットの


季節限定の

桃とトマトの冷製ジェノベーゼカッペリーニ



桃が甘くて、すっごくおいしかったですラブラブ

ミニデザートの
レモンのゼリー


あとは、飲み物がついてました。

追加でミニパフェを注文しようかと悩みましたが、今回は自粛グラサン

美味しいご飯はもちろんのこと、友達との楽しい時間にたくさんパワーをもらい、また今日から頑張れそうです。

梅雨に逆戻りのような天気が毎日続きますが、今日も1日頑張りましょうランニングキラキラ


 

☆きらりん☆愛用中のポイントサイト

 

Potoraポトラ

新しく始めてみました!安心のNTTグループ運営


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
隙間時間を使って、無料ゲームやアンケートでコツコツとチリツモ中ニコニコ

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

商品を購入して、レシート提出で実質無料案件のテンタメが豊富なのが魅力!

メルカリ 

紹介コードCQDMAY
 
メルカリアッテ 

 紹介コードVZQKMXWG

サンプル百貨店 

紹介コードcpprMlot
あなたと☆きらりん☆にも、紹介ポイントがもらえますキラキラ

使っていただけたら嬉しいです。