今夜21時から「さんタク」で芸能活動再開の道重さゆみさん | テレビ番組 時事ネタなど書いていきます。はい。

今夜21時から「さんタク」で芸能活動再開の道重さゆみさん

先月18日のMBSヤングタウン土曜日はたいへんな内容でした。
事前にもお書きしていましたが、
あの日は2年ぶりに道重さゆみさんが芸能活動再開
初めて公の場での最初のお仕事で、
そして、石川梨華さんはライオンズ・野上亮磨投手とご結婚後初でした。

チャオベッラチンクエッティ・岡田ロビン翔子さんは
「24歳になって初めて」以外、
特に何もありませんでしだが、
これだけでも、話題満載になるところ
フジテレビ「さんタク」のカメラまで入っていて、
番組の企画で木村拓哉さんが
明石家さんまさんの一日付き人という設定でした。

収録中、木村さんが石川梨華さんの結婚祝いを
買いに走らされるという場面もあり、
道重さんの復帰祝いも手に戻って来られました。

間違いなく、「さんタク」で、
この日のスタジオの様子が流れるかと思います。
カメラとしては、
お祝いを買いに走る姿も追いかけているのでしょうか。

毎年正月三が日夕方に放送している「さんタク」ですが、
例のドタバタの影響からか、今年の正月はなく、
今回はこの時期にゴールデンタイムになりました。
今夜、21時00分~23時18分、
フジテレビ系列にて放送されます。