BRAMASOLE   ブラマソーレ

   イタリア語で太陽に焦がれる

  (いつも笑顔で太陽のようにいたい)

 
触れることの素晴らしさを一人でも多くの方に

  

  BRAMASOLEの扉をノックしてください。

   癒しのヘッドマッサージセラピスト養成スクール  

癒しのヘッドマッサージセラピスト



        http://bramasole.lcici.com/


         手から愛が伝わる


         タッチ(なでる、さする、軽くたたく)このシンプルなケア

         で、心身のケアができます。

         脳が記憶をするのと同じように、肌にも記憶をとどめるもの

         があります。

         優しいタッチは、

         あなたの手を通して相手の心に伝わります。






BRAMASOLEの理念



    インディアンチャンピサージは、頭皮、顔面 、首、肩の凝りをほぐすセラピーです。



    治療目的でなく、誰もが触れられることで

    癒しの力やエネルギーのバランスを取る能力があるのです。



    このセラピーによって触れることの素晴らしさを広げていきたいと思っています。



    一緒に楽しく学びましょう。



    スクール日程


 チャンピサージトレーニングスクール

            オンザベッド

   合格ニューコース


7時間×3日間=21時間




       定員    2名様



  こちらのコースはクライアントさんはベッドに横になった状態で受けることができます。


  横になることでリラックス作用が高まり、他のセラピーとの組み合わせも容易です。

実習内容  

     チャンピサージの歴史  

     ライフスタイルとしてのマッサージ

     肩 上腕 首 頭皮 顔面への施術

        (30ほどの施術が可能になります)

     筋肉について

     触れることの重要性




受講料


124,750円(税込)


テキスト ディプロマ発行代  受験料込

  場所

ドキドキ

ニューコースドキドキ


カンサヴァトキ フットマッサージ


金属のボールを使用してオイルトリートメントしていきます。マルマセラピーを伴った優しいマッサージです。トリドーシャのバランスを整えるためにも良いです。


受講料 61950円 テキスト ディプロマ発行代 受験料 カンサヴァボール込

 

 初日  10時~16時  



岐阜県各務原市那加太平町1-208-2


TEL 058-389-7221


e-mail   konchan.petit@nifty.com





 

 


ヘッドタッチケアトレーニングコース



  こちらは、ご家庭やお友達、ボランティア、地域活動などでご活躍いただけるセラピー


  です。

     (有料でのセラピーを目的としていません)  

   

     介護施設等でのケアにお勧めです。



  1レッスン   5時間  

  

  受講料     15750円

              (受講後 修了証発行します) 



  実習内容


   触れることの素晴らしさ

   セルフのヘッドケア

   ヘッドタッチケア(優しいタッチでの10分ほどの頭部へのケアが可能に)



   日程 時間等についてはお問い合わせください。


   随時開講可能です。


   お二人でのお申込み大歓迎です。




  あなたの手を待っている人は大勢いますよ


    

       

    




 二日目 10時~12時   2名まで
BRAMASOLE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-26 05:06:57

彦根河内風穴国定公園 カフェグレコさん

テーマ:ブラマソーレ
寒くなりました。季節はすっかり冬
彦根河内風穴国定公園に行きました。

下調べは、子供と遊べるスポットで検索
 ただそれだけ(と、娘が言ってました(笑)

{A67D2963-FF3B-430D-94C8-6EA686F247C0}

いやあ、秘境です
まず、行くまでの道が狭く
ビビり
帰りの車を止め、この先は行けるか聞いたら、あまりの、わたし達のビビりに、
代わりに、細い道を運転してもらえた
帰りは、自力でなんとかしてねと(^ ^)

{ED6ECA98-407A-4CFE-89F4-54BB0CE91133}

{6AFA7BCA-1D0E-4EDF-A5BC-440D2BE423FE}

そして風穴に

またまたビビり
途中でリタイア(笑)

現地の工事の方と話したら

入場料の400円のうちまだ100円くらいしか楽しんでないよと
(笑)
うっそん(笑)
いやはや、下調べは大切です
わたしは、なにせ、スカートにブーツ
無理

いつかリベンジしたいと思ってます

今回の彦根にお邪魔した目的は
カフェグレコさん29周年におめでとうを言うため、河内風穴は、近くやから
と思って  

{49E2D110-729E-4865-880C-8152B51AC319}

今年は、カフェグレコさんにほんとにお世話になりました。

ありがとうございます。
マスターに河内風穴に行ってきたと話したら

なんと、びっくらボン
マスターの故郷が河内

風穴は子供の頃遊び場所やったと

あの穴が、遊び場所?
やはりマスター
ただ者やない

体幹鍛えられて

五感が研ぎ澄まされてるわあ

いつもカフェグレコさんにお邪魔して関心すること

メニューも豊富で、
奥様と二人で、お店切り盛りされていて
どんなに、満員で忙しくても
お二人
笑顔絶やさず
テキパキ仕事こなされている     

今日も、高齢の方々の集まりみたいな人が
みな、帰りに
美味しかったあ
ありがとうって
笑顔いっぱいで、タクシーで帰られていた

やっぱり
最後は、人だなあ〜〜って思う

どんなに、世の中が進化しても

人間は、ずっと人間なんだよ
 
心まで、ロボットみたく進化するわけないんだよ

会いたい人でありたいですね

{F5B1711B-2618-4B86-8921-AC9EC3F41EB8}

{EAA43D68-C4C6-4077-8899-A4898C9E8577}

今日の思い出

ありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 07:57:45

景色

テーマ:ブラマソーレ
気がつけば、11月も後半に向かい
季節は冬に
長い人生生きてきて
こんなに自然を愛おしく思え
何気ない景色に癒される日々
 自然の中にお宝(笑)見つけ

時間あれば
何かしら作り

姫との時間を過ごし
{C61CF430-4E45-4FD5-B74E-7F5C4F385E4B}

{3E8957D5-C191-4B20-9177-C4FF1B6EB538}

{A892BE5F-CB80-4F5E-896A-B2F35B123489}

{BB0F62CF-82DC-4B03-B711-77537A783CCE}

今まで見えてなかった景色

今まで、どこ見てたんかな?

木を見て森を見ず?

森を見て木を見ず?


人は忙しすぎて、何を探しているかすら

わからなくなってるねって


うん、うん

わたしは、ゆるく行こうっと

今日しか見えない景色を眺めて

明日は日曜診療当番

クリスマスリースでも飾ろうかな(^ ^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 19:09:41

ホリスティックに生きる

テーマ:ブラマソーレ
今年も残すところ二カ月
来月になりました
ホリスティックヘルス塾
長谷部氏がわかりやすく
楽しく伝えてくれます。
ホリスティックピープルにあなたもなりませんか?
わたしもホリスティックピープルです

{70ACD492-005F-43C7-898F-405300C1FE8E}

わたしもいままで色々なセミナーうけてきましたが、

三時間でこんなに内容濃いセミナー

なかなかないと思います

人生の中で

ホリスティックな生き方知ってると

心豊かに生きていけますよ

年内最後の学びで

来年から

もっとイキイキ生きられます

{AE00A9B9-8BC5-4086-81C1-E56C20E19440}

{067231D9-2AF4-4D90-AA8D-B54AA6589222}

わたしもホリスティックピープルです

いまは毎日

クリスマスの準備

もちろん自然な素材で
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。