☆naoの天使ちゃん本舗、古本屋さんに!感謝♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

naoの天使ちゃん本舗

羊毛フェルトで

しあわせ天使ちゃんを作っています!

 

輝けはーと

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

クリックでフォローしてくださいね

繋がってくださりありがとうございますはーと

 

Instagramhttps://www.instagram.com/thinkaswish_nao/

 

Twitterhttps://twitter.com/nakanao77

 

Facebookhttps://www.facebook.com/nao.naka.391

 

minneのお店https://minne.com/@thinkaswish

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

naoの天使ちゃん本舗が

古本屋さんになってみた!に、

足を運んでいただいたこと、

応援メッセージをいただいたこと、

とても幸せ!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

午後2時頃の様子^^

 

この本は好きな人いる!って予想してた本から

旅立って行きました。

 

マニアック的なものは、やはり手元に残ったな^^;

自分にまだ必要だった本と思い

また、読み直したりしながら仕舞っています。

 

きら

 

出店した昨日の間に、ブログをアップしようと

PCを立ち上げたら

不具合発生で何も出来ず、今日に。

 

PCのデータは

半分くらい復帰出来たようなのですが

回復できなくても、

まぁいいかぁ〜みたいな境地でいました。

 

リセットやなぁ〜

 

搬出時に応援に来てくれた

旦那さんとアビーさん。

出店会場のグランドプラザは、

屋根付きの通路のようなところなので、

ワンちゃんも通れます。

アビー初のイベントデビューでした(*^▽^*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

作品に関するお問い合わせ
手紙このメールフォームから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚