いろいろありました。

テーマ:

日記の更新って大変ですね(何


毎日更新されてるブロガーの方本当すごいって思いますw


自分のように文字の羅列だけではなく、画像やネタをはさんで面白いもんなー


こり出すとやるんですけど長続きしないのが自分ですw


そんな事で、ご無沙汰だったかどー日記。


まぁ色々ありました。


色んなお店にいきーの、80k勝ちーの、40kもってかれてーの、50kまくられれーの、稼動しないーの。


Aタイプの設定狙いですが、ハナハナにはまってしまったもので、打ちたい!と思って打つと

どうしても設定悪そうなのでも打ってしまうんですよね・・


後は、設定狙いでAT機にも手を出したんですが、やっぱりAT機の経験が少ないせいで

よさげだけど粘るべきか・・?という判断がつかないんですよねー


Aタイプなら20kもあれば大体方向性は見えて気やすいんですけど、

AT機で初当たりいいけど、ATが伸びない・・といったときどうすればいいんでしょうねw


30~50kと決めて打つも大体終わるという。。これも引きなんですかねー一番苦手な。


引きといえば『バットマン』新装初日に、抽選で一桁をなぜか引けたので打ったのですが、

個人的には、うーんきちぃwって感じでした。


とにかく、CZから入らない!


カットインなんか頻繁に出るけど死亡です。シャッターしまってようやくチャンスぐらい。

ラッシュ入れても駆け抜けて、後は子役解除を祈るのみ。みたいな印象でした。


上乗セレクトはおもしろいんですけどねー。1回だけど100G引いたけど駆け抜けました←

隣はエスパーしてて200、300と乗せまくりでしたww


引きが強い人にはおすすめかもです。自分は合わないなーって感じです。


AタイプメインなんでAT、ARTの不安定さはやっぱりチキンな自分には厳しいかもですw

設定不問で出たりするのでそこは面白いけど、安定した収支にはつながらないですよねー


というのがやっとわかりました(おせぇ


設定狙いでいってるお店も弱くなってきたので、次はハナハナが強いらしい愛知でもいってみよかなー

と思ったり思わなかったり。


関東もハナハナはやらないかなー。新しくニューキングハナハナも出るし、新装で入れる所に凸したいなー


とだらだらのgdgdですが日記の〆とさせてもらいます。


ではまた。

AD

日記3日分

テーマ:

最近日記をさぼりがちに。。


とりあえずメモ的結果。


9月12日 ユーコーラッキー大宮(回胴連試合)

みんじゃぐ⇒爆死

-15k REG2回 だけw

朝一で撤退とは。。しんのすけさん初めてみれたw

朝、歌のご披露があったんですけど、なんかみんな携帯片手にパシャパシャと

芸能人みてーでしたw



9月13日 ディスカバリー

ジャグラーガールズ

13k投資 62.5k回収

途中で隣が6オーバーの合算で自分が2くらいの合算w

んでも、粘ってなんとか出せたー。

ジャグラーほんとわからんなぁw

この日の放送ききそびれたけど、トイレ側中央から2 カウンター角1かな?


9月14日 キコーナ相模原(回胴連試合)

マイジャグラーⅡへ。

前日の優良台でガックンなし。

もらった!と思い意気揚々と回すも、700ハマルは、REG落ちないわ。

他の台一応みて、ガックン有を確認してたけど、もしかしたら誰か一枚掛で回した・・?

20kやられてから気づく←おせぇw


そこから10k投資’(やけくそ


7kでBIG3連打。

散々やられたのに、ジャンジャンバリバリ!が空しく響きました。。

9k回収。

打ってて具合悪くなる台だったなw

隣のあんちゃんも、なんでこの合算に突っ込んでんだこの人・・・?

みたいな感じでチラチラ見られてたしw


まーキツかったです。


周りの様子はジャグラーはそんなに強くない感じ。(機種に1~3台?)

サラ番は何台か2~3箱。

後はボチボチって感じですねー。

まぁ夕方までいれなかったのでそのあと出たのかな?


まーとにかくジャグラーでやられる。

今日も、場所移して沖スロ(マハロ)打ったんですが、ガックンなし前日優良台。

-15k。いかん!先日の二の舞だww

隣のハナハナが1000越えでハマる。仲間w

あえて座ってみる(何


1119Gで当たり。(やめよと思って半分腰浮いてましたw)

そんで、怒涛のBIG7連打!REG確立1/900!これはヤバイやつだwww

300はまったので離脱。1300枚かいしゅー


なんとかトントンに収まった。

Aタイプの波は怖いですねー。何を根拠に打てばよいのやら。。

このハマッタ台も朝は100G以内で光まくりだったんですよねー

突如訪れる落とし穴。これ避ける方法ないのかなw


しばし休憩して夜の様子見にいきますー

AD

大宮楽園3日目

テーマ:

はい。大宮楽園GO3日めです。


この日はパチンコの整理券あるんでゆっくりと楽園へ。

100番以内なので初の階段回避w


お目当てはガロ。


釘がいいですねー。ルパンは個人的にはいまいち。

AKBもそれなりだけど、ガロが強いんで50k握り締めてガロへ。


~お昼~


-20ストレート


いやー回転はいいんすよ 1k/21回転


ガロでこれなら全然ぶっこみっすよ


隣が爆連してなければなぁああああああああああああああああああ



へたれてお昼休憩←


いや混んでますねお昼。すためし(すた丼?名前が似ててわかんねw)食って

再度ガロへ。


まだ連してる←


お昼休憩40分の間連チャンかーいいなーあこがれちゃうなー(白目


まぁ、800回転に当たってくれれば・・と弱気でスタート


ホラー保留を弓で射抜いて保留が黄色に。

あれ金?

んでも音なんかしょぼかったし黄色か?


もう隣がまだ連してて疑心暗鬼の中保留が消化されてきます。



擬似2→ライブ会場ステージ→7テン→流牙アクション→緑CIオワタ→はずれ


やっぱ黄色かよ。。と思ったら、終了後きました


『全回転』


うひょっwって変な声出ましたw


りあん全回転。なんかコスプレをえらべーってなったんですけど、


隣のおじちゃんおばちゃんんがガン見してる中、私の性癖アピールしろってまじっすかwwww


コスプレは、メイド、チャイナ、ナース、あと1個なんかだったんで、

ボタンを適当に押すふりでチャイナが選択。


大当たりアルヨと、中国人も真っ青の台詞でヤミテラスへ。


3連。


うーんこんなもんかw。


まぁ、次だ次といったら。


いったら。。



900ハマリ



隣はね、あたるんすよ100回転ぐらいで。


自分もリーチになるし、でるんすよ台からガロさんがね。


でもあたらないんすよ



いやまじでキツイwww


しょうがないのでやめてAKB2へ


もう眩しいとかいってられん!初あたりで勝負と思って1kで赤保留。

熱狂ライブゾーンとか色々きて外れ←


まぁAKBのゲキアツはずしは慣れてる!と思ってまた2kでゼブラ保留。

これは・・・はずれ。


はずれ。


はずれ。。。



今日はダメだ!



ダメだと思ってるのにハナハナBB5REG10、3000Gの台に手を出し2kやられる←



いやーこの精神がダメだwww


きっと甘デジ打っても400ハマリとか閉店際の合算いい台うっても今日は負ける。


そんな日だったんです。たぶん。


とそんな事でネカフェに逃げ込みこの日記をかいとります。


ちとたったら、全体の出球量みて、明日からの行動をきめよかなー


ガロ打ちたい人はここで間違いないですね!3時間くらいすれば1000ハマリの台がやっぱ

出るんで退席する人も結構いましたよー(自分とか


んでも席たった瞬間に埋まるんでたって店員呼ぶボタン押したら、『席いいですか?』と

一声かけたもん勝ちだとおもいやす!


スロは全体的にAタイプはちとよわくなってますねー。打つならハナかな?

サラ番は大人気。あとは3分の2は埋まってる感じですねー


もーすぐ週末なので、また人増えると思いますけど、設定狙いだと大変だなー


そんなことでとりとめない3日目の日記終了です。(オチもない



今日の結果


-42k



ガロよりサムスピの潜伏拾っておけばよかった(何

AD