希望:その3 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

 

  今日が中学校の終業式。

 

明日から冬休みになります。

 

 

  息子は高校受験。

 

 

    娘は部活。

 

 

それぞれで忙しい毎日を送っているようです。

 

 

   私は?

 

 

      実際のところ、何もしていません。

 

 

 

 

自分のスキルを上げるために、何か勉強しようかしら?

 

 

 

   この歳になっても、自分が何をしたいのか分かりません。

 

 

 

 

 でも、来年は節目の歳なので、

 

  のほほんと過ごすのは勿体ない?

 

 

     櫂より始め

 

言うだけじゃ、ダメですよね。