2/25♢

テーマ:

2月の休業日:毎週水曜日・26日(日)
3月の休業日 : 毎週水曜日・12日(日)・30日(木)
 
Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

       明日はお休みさせて頂きます。
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
 
 
トイ・プードル ココちゃんドキドキ
 


ご来店時は抱っこする時に体制をすごく低くしていましたアセアセ
お迎えを待つときは番犬をしながらいい子に待っていましたキラキラ

 
トイ・プードル ななちゃんドキドキ



成犬新米のななちゃん。トリミングルームではごろ~んとしてお腹をみせてくれましたラブ
 
 
ダックスフンド ラッキーくんドキドキ



いつもおっとり、控えめなラッキーくん。
今日は初めてワンワンわんわんと、声を聞かせてくれました。
 
 
ポメラニアン ハチくんドキドキ



いつも元気いっぱいのハチくん。
飼い主さんと別れるときはとっても寂しそうぐすんにします。
 
 
ヨーキー クッキーくんドキドキ
 


13才ですが、とっても元気です。
本日一番最後のトリミングになりましたが、
よく頑張ったね合格
 

MIX マリちゃんドキドキ



ワンちゃんにとても友好的なマリちゃんルンルン今日はたくさんのお友達と遊びましたニコニコ


ダックスフンド    チロルくんドキドキ



とっても体格のいいチロルくん。マイクロバブルもシャンプーもとっても気持ち良さそうでしたカナヘイきらきら
 

チワワ     アイちゃんドキドキ



12才ですが、毎月定期的にご来店してくださいます。小さな体で頑張りました合格

 
  
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
 
 
あるペットサロンから当店を選んでいただき誠にありがとうございます赤薔薇
 
またのご来店を心よりお待ちしております虹
AD