゚・*☆*キレイ マニア・゚・:,。☆*:,。*・-100705_102057.jpg

もうすぐ七夕ですね短冊



笹の葉サラサラ~☆

見つけました音譜



本日は蒸し暑く、

時折雨がスコールのように降る夜です夜空




ダイエットプログラムは

私も少し実践、少し休憩で進めております影ミッキー


実は、

ついているとこにはついてるんであせる


プロラム・・・と言っても簡単なんですけどねOK


そちらはまたゆっくりご紹介しますヘアゴムキラキラ






はじめた二人は常に意識してがんばってます



Mちゃん(10代女性)と

Sさん(40代前半女性)ヒマワリ

励ましあいの誓いをしてもらいました旗



何かと忙しいけど


とにかくダイエットは地道に攻めるしかないので

リバウンドしないためにも

私はそのあたりのメンタルサポートもしていきますグッド!


Sさんは先日、歴25年のたばこを止めたばかり。


Mちゃんは先日ハードな運動部の部活動を引退したところ。


お互い1つの成功をおさめ次はダイエットへ!


ダイミングもいいですね合格

きっと次なる成功が待っているはずアップ




お2人とも目標マイナス7~10㌔ですが

少し高いので1~3ヶ月を見ようと思います。




参考記事→お2人始めました♪ きらきら 


 ☆酵素・美人体温・ビューティ・コラム



人気♪■◇美の追求道コース♪◇■

HP美の追求エステ・美意識向上エステ♪ ヘアゴム

   立川・隠れ家的サロン・エステ・ダイエット・美肌

  グレース・ティアラ<Salon de yukino`style>

          http://yukinostyle.com/


ラブラブ愛のクリックをいつもありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ