They’re GR・R・REAT!!!

ブライス・タイニーベッツィー・プチAi・momoko・ユノア等のお人形の写真を載せて

「可愛いなぁ…」っと思う自己満足ブログです。

苦手な方はご注意ください。

このブログは『ほかほか家族』 の別館です。
『ほかほか家族』は、SDを中心とした球体関節人形がメインのブログです。
人形の趣味が広がってきたので、『ほかほか』メンバーではない子達だけのブログ、
『They’er GR・R・REAT!!!』を始めさせていただきました。
お目汚しにならないことを祈ります。
まぁ・・・うちの子達は大概可愛いですよ~♪よってらっしゃい見てらっしゃい♪


テーマ:

They’re GR・R・REAT!!!

正月の、「今年はもっと更新できるといいな」っていう希望、なんだったんでしょうね(笑)
ぎゃは!
去年の秋にGETしたお洋服を、やっとこさあーちゃんに着せました。

そういえば、あーちゃんが箱にしまわれていた数ヶ月の間に、
日本であーちゃんといえば、ぱひうむになりましたなー(笑)


They’re GR・R・REAT!!!

しかし、あーちゃんの可愛さったら言う事ないっすね(マジ)
このまま「あり散歩」にでも出かけちゃいそうな出で立ち(笑)
たまらん。かわうぃー。

ひっさしぶりの更新だっつーのに、内容が無さ過ぎてすんません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

They’re GR・R・REAT!!!

今日は成人式でしたねー。
沖縄の新成人のヤンキーが「思い出作りはしたい。大人として」みたいなこと言ってた割りに
おとなげないことしかしてないもんだから笑っちゃったよ(笑)
だっせー。

私は成人式の時振袖は着ませんでした。
元々着物は窮屈で着るのは好きではないんだけど、式の一週間前に母が他界したってのもありますな。
もう丸五年経つけど、コノ季節になるとどうしてもトホホ。

暗い話になっちゃってスンマセン。

しかし母は今の私を見てどう思うかなー♪
こんな・・・人形に大金つぎ込む私を見て・・・
多分裁縫が好きだった母の事なので、お洋服とか協力してくれていたのではと
甘いこと考えてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

They’re GR・R・REAT!!!

明けましておめでとうございます鏡餅

あり得ないほど放置してしまって申し訳ありません・・・。
アメブロさんは、放置しても勝手に広告が上がっちゃったりしないから、なんだか焦りがないんですよねー(笑)
今年はもっといっぱい更新できるといいなぁ~。


写真は季節ちゃんと時間ちゃんです。
かなり前にゲットしていたお着物を、せっかくなので着せました。着物
コートもバッグも足袋も全部コーディネートされてて、とっても可愛いですハート

それぞれのイメージに合わせて購入させていただいたので、似合ってて嬉しい!

でも来年はきっと交換させて同じものを着せるのでしょう(笑)


マイペース更新のグウタラブログですけども・・・今年もよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。