2012-10-22 06:30:11

ブログランキングについて

テーマ:ブログ
どうも!

お久しぶりです☆

帰国して、早いもので二ヶ月弱たっちゃいます。


今はお互いの実家でぬくぬくと生活しております。

はい。σ(^_^;)




それで、

ブログ上でも、帰国したことだし、

この度、世界一周ブログ村ランキングから脱退することにしました(・∀・)


と言うか、もうすでに脱退してます(*゚ー゚)ゞ


二年以上、書いてきた旅ブログ。

ランキング最高位は







なんと






9位!ヽ(゚◇゚ )ノ







ま、遠い昔の話ですが┐( ̄ヘ ̄)┌






このランキングに参加して、

ブログを書くモチベーションを維持していたのは確かです。

ランキングに参加してたから知り合えた旅人もいっぱいいるし♪

参加しててよかった( ´ ▽ ` )ノ



ってことで、一度でもポチッと押してくれた方々!

ありがとうございました!




毎日、毎日ポチポチッとしてくれた方々、

約二年間どうもありがとうございました!






まとめブログを書こうと思ってるんだけど、

なかなか気分がのらない(´_`。)





ま、気が向いたら書きますので、

よろしくデス(・ω・)b



では、最後にポチッと…





もうしなくていいよー(≧▽≦)







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゆうとまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>フリーライファーさん

そうなんです。旅終わっちゃいました。
私たちもまたチャンスがあったら、のんびり旅をしたいですね。
ブログ読んで頂きありがとうございました。

9 ■>既婚現役プレイヤー@アライさん

ありがとうございます。
ブログはもう書かないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

8 ■無職で貯金0だけど自由に海外へ行く人

もう旅行終えられてたんですね・・・

久々に拝見したらビックリです。
自分も旅行が好きなので、のんびり海外に行きたいなぁ。

いずれにしろ、お疲れ様でした!

7 ■参考になります!

はじめてコメントします、コピーライターのアライと申します!

アメブロランキングで見つけ、読ませていただきました!

これからも更新を楽しみにしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

6 ■>里美さん

潔い!?そうですか??あはは。
こちらも楽しかったです☆
今度いつ会いましょうかね(笑)

5 ■>kaさん

ありがとうございまーす!!
世界一周終わって改めてブログやっててよかったなーって思います(^^)v
この世界一周の経験を今後の人生に活かして行きまーす♪

4 ■>かおりさん

ありがとうございまーす!!
メデジンでかおりさんとお会いしたのはとってもいい思い出です!!
まとめ記事がなかなか進まない今日この頃です(^_^;)

3 ■無題

引き際も潔いな~。
土曜日はつきあってくれてありがとう!おかげで寂しい週末じゃなかったよ♪

2 ■おめでとー(~o~)

2年以上、OUTする事も無く完遂しましたね!
ブログ上では見えない気苦労や問題もあったでしょうが、無事帰国に繋がりホント良かったです。
長い旅を終えて、何を得たのかな?
これを糧にこれからも頑張ってください。

1 ■お疲れ様ー!

2年間、お疲れ様でした!!!
このブログは後で読み返すと、
ステキな人生の記録になりますよね!
まとめ記事も楽しみにしています☆

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。