鬼軍曹たくみのブログ

clubLeo…を日本一にする事を夢見つつ、
カッコいいおじさんを目指す人のブログ!


でしたが、人生って不思議。

2016年、
姉妹店 club Latte の社長になりました

てっぺん目指すホストクラブの
人事の人のブログですワイン

テーマ:
あー、小賢しい



ポエム小賢しい



小説は良いけど
ポエム小賢しい



ポエムっぽい
タイムライン小賢しい、
人間だもの



小説って言うと、
十哉の小説の続きが気になる



タイトルはなんか、
アイドルのあれだわ



やぁ、私(あたし)です!



久しぶり過ぎてすまん、
なんだか最近忙しいわ



おいちゃん、良い歳こいて
髪の毛明る過ぎんで!

と言われ、素直に受け入れ
美容室で筆を取っている



気付けば6月なんだねー、
マジきつい



今年の記憶があんまないけど、
嫌な事はぼやっと覚えている



クズが二人ぐらい
飛んだ気がする



飛んだからクズなんじゃない、
クズだから飛んだんだ
(店がクズの場合を除く)



そうなった責任の一端は
私にもあるだろう、立場的に



もやもやする



帰りにタクシー乗ってたら
運転手がチャリの兄ちゃんに
ブチ切れて追っ掛け始めて、
一人取り残された私は
タクシーの中で孤独を感じていた



初対面の私の事、信用し過ぎな



オンリーで10分は放置されたよ



シャンパンコール中だから
仕方ないよねー、
じゃねーわ!



戻ってきた運転手に
料金要りませんと
言われたが、当たり前だと思う



50mしか走ってないし、
家とは違う方向に
曲がられたもの



被害届を出しに行くから
すんませんって言われて、
50m徒歩で戻る



もやもやした



健心流行ったら、
靴紛失



他店の代表君(別席、初対面)も
靴紛失



正確に言うと、
イタズラされたみたい



犯人と思しきは
我々の間の席で飲んでいた
ホスト連中



思しきっつうか、
状況証拠のみだけど
100%そいつら



35歳で靴を隠される私



教室に戻って来たら
メガネを壊されていた小池



イジメ、だめ



もやもやしたってより
ブチ切れたけど、話すと長い



今度改めて書くか、
ニコ生で話そうかな



私は2軍なので、
銀々からの出演許可が
なかなか下りないですけど



あと話しておく事
なんかあるかな…



パンか!



キャットタワー来たよ



写真のセンスがなさ過ぎて、
パンが溶けてしまった

{2F09462C-B2FC-4B8C-9252-31C440B3DB8C}


大いに無念である



彼女は最近、
私の顔を見てはガン泣きする



寂しいのだろうか



私が風呂から出ると、
決まって冷蔵庫の上にいる


{4E98804B-DDC0-4E2E-B858-C4CBD76B369F}

そして降りられなくなり、
抱っこさせるのだ



可愛い奴め



可愛いと言えば、
従業員の事をとても可愛く
思っているのだけれど、
日に日にあたしへの
おねぇイジリが酷くなります



一翔は、男子トイレに
二人で並ぶ事を嫌がります



柊也は、おやすみおねぇ
とLINEしてきます



寿は、お客様にあたしの事を
ゲイだと紹介します



十哉は、麻雀中にあたしが
バイズリー(麻雀用語)と言うと
ムラムラすると言ってきます



銀々は、太り方がおねぇだと
悪態を吐いてきます



朱里は、裏でたくみと
呼び捨てにします



あまゆーは、何故か
プレイヤーを上がりました



みずきは、カズレーザーです



圭右は、太っています



湧聖は、少し痩せてきました



いやー、毎日楽しいね



今月で、
グループの上半期の
結果が出る



club Latte の店舗売上は
何位になるだろうか



お客様には関係ないが、
あたしには関係ある



モチベーションが
良い店作りに繋がるし、
負けず嫌いじゃないと
おねぇは生きていけないのだ






うち、おねぇちゃうで
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。