Update

テーマ:

今晩は。

相変わらずに久しぶりだね。

会社になってから僕の仕事が増えて、前より忙しい。。。。叫び

明日、結婚の貸し切りパーティーがあるから11時まで入りませんビックリマークすみません。

The Vaultで飲みたい人は11時過ぎに来て下さい。

それと、12周年に新しいメニューを作って、バーガーのメニューはこれです。ラブラブ!



レギュラーのバーガーに鶏肉、豚肉、馬肉のバーガーを足しました。チーズバーガーは肉で選べるだけどその以外は色々試して、その肉に合うバーガーを探し出しました。

美味しいよ。べーっだ!

是非、食べに来て下さい。


後、忘年会、新年会の予約を受付中!!

いつも通り、年末年始、休み無しでやります!!

よろしくお願いします。


Cheersグッド!


AD

Anniversary

テーマ:

後三日で始まるぞう!!

The Vaultの12周年記念日が来るぞうビックリマークべーっだ!

ビッグボトルはもう万人満員になりました。ぼくと8人の飲んべは皆の前に9Ltの瓶ビールを飲みますビックリマークラブラブ!

新メニューが始まる!!!!

バーガーも、スナックも、ピザも。。。。。関らずバーガーを試してね!!べーっだ!

T-シャツも作ると決めて、11月いっぱいまで注文すれば作ります。

そして、皆にプレゼントをします。

来れば、僕も嬉しいよビックリマークラブラブ!

是非来て、一緒に飲みましょうビックリマーク

よろしくお願いします。

Cheersグッド!

AD

The Vault's 12th Anniversary

テーマ:
今晩は。
メチャメチャ久しぶりだ!!
ビール祭りシーズンで忙しい過ぎてブログを書く暇もやる気も出ませんでした。しょぼん
すみません。

先週末、今年の最後のビール祭りが終わりましたビックリマーク
来年の1月までビール祭りはないです。得意げちょっと落ち着きます。
その代りに来月はThe Vaultの12周年記念日です!!クラッカー音譜



ポスター通り、記念日は11月21日です。ナイスタイミングで今年は土曜日になるね。にひひ
本日、営業時間は8時からで、最初のビール、50本は¥120で出します!!ラブラブ!
それと、来店すればビールグッヅをプレゼントします。
そして、かなり珍しいものを用意してあります。
ベルギービールの9Ltの瓶ビールを一本その日に飲みます!!べーっだ!
何年前も一回飲みましたが最高に美味かったね。
9Ltだから9人で飲みたい、僕と8人のビールファンは店のドン真ん中でカッコを付けて飲みます。べーっだ!
予約制になるから飲みたい人連絡をして下さい。満員になったら終わりから早めに連絡してね。

よろしくお願いします。
Cheersグッド!
AD