只今創作中

テーマ:
こんにちはー
あきさんでーす

久しぶりの更新でーす


さてさて1st EPリリースも終えて
ひと段落ついているのかと思いきや
現在、2nd EPリリースの最終調整を行って
2nd Albumの創作とで
しっちゃかめっちゃかですw

死なない程度にぎゃんばりますw

とりま、近況報告でございましたw

創作中のひとこま!


image

image

image


ではでは

See Ya
AD

seconds to impact

テーマ:
おはようございます!
一昨日、2014年10月4日(土)

無事にthe universal soul 1st EP
「seconds to impact」を
リリースすることができました!




配信はこちらから→ iTunes Store

今年2014年に入ってからというもの
なかなか作品が公開できず
伸ばし伸ばしになってしまいましたが
やっと、ひとつ公開できました!

本当にリリースを無事できただけでも
嬉しく思うのですが
皆様のおかげで、前作から続けて
iTnune Store ジャンル別ランキング
エレクトロトップアルバム Top10入りを
果たすことができました!




今回は特に2回目の配信ということで
前作のアルバムを超える意気込みで
2nd アルバムを制作しておりましたが
難航してしまい、かなり皆様に
お待たせすることになってしまったので
まずは先行シングルのようなかたちで
EPとしてリリースをいたしました。

楽曲アレンジだけでなく、
音の出し方をかなり突っ込んでやりましたので
ひとつ結果を出せたことで
新しい the universal soul を出せたと思います。


また、今回の試みとして
個人としてではなく、自分の楽曲を
違うアーティストさんと出会ったら
どんな変化が起きるのかということで
2人のアーティストさんにご協力を頂きました。


テレビ番組BGMやアプリ用BGMやイベント用BGM制作、
ブライダルPAや、イベント制作や映像編集をされており。
自身でもアーティスト活動をし
3rdアルバムも配信予定の

MSY(@msyofficial)」氏


もう一人は、DNBを軸に
BASS系クラブミュージックと
アニソンリミックスを融合したDJを展開。
DNBを中心に楽曲制作。様々なコンピレーションにも参加。
クラブイベントやアーティストのHP制作なども手がける。

bassmicrobe(@bassmicrobe)」氏

じつはベイクロさんとは、別名義で
絡んだこともあったんですw

本当に無理難題をいって
ご迷惑おかけいたしましたが
本当にお二人のおかげでいいEPに
仕上がったと思います!


OIRAN MUSIC の皆様にも
お礼を申し上げたいと思います。

リリース前日にblock.FMにて放送された
Shibuya OIRAN warm up Radioでも
本作品を流していただき
誠にありがとうございました!


そして、この作品を
ご購入いただきました皆様のおかげで、
ランキングに入ることができました
本当にありがとうございました!!!

この場を借りて、あらためて
お礼を申し上げたいと思います!

みなさまの応援を胸に
よりいっそう精進をして
楽しんでいただけるよう
創作していきたいと思います!


最後に新たにお知らせがございます

Twitterではもう告知いたしましたが
さらに広げていくために皆様との間を
Calibration(目盛定め)できればと思います。
来月11月に2nd EPをリリースいたします!
また騒がしくなると思いますが、
温かい目で見守っていただけたら幸いです!

よろしくお願いいたします


the universal soul (あきぽん)
AD

げっ!

テーマ:
こんばんは!あきさんです!

気がついたら7月全然更新してないし

しかも、諸事情によるEPリリース延期で

もう駄目駄目すぎる orz


だがしかーし!!!

絶対に今月末にはリリースできるようにします!

ほぼ出来上がっているのだす!

うそじゃないっす!!


いまはとある方とのコラボ曲と

とあるエンジニアさんとのコラボ曲と

ひきつづき2ndアルバムの制作と

減量に追われてます!


いきてます!

がんばります!!!!


See Ya
AD