7月18日、下北沢mosaic『白フェス』 | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』



しーーろーーふぇーーすーー


へーーーーーい


しーーーーろーーーーふぇーーーーすーーーー



いやー暑い暑い暑いのなんのって
暑いんだよ

そーとーーー!



まずは今日が晴れて良かった事と

今年も無事に終演したこと

下北沢mosaicの関係者のみなさんお疲れさまでした。

と大きな声で言いたい。

くー伝われこの想い


いやいや三連休の最終日、暑い中ライブを見に来てくれた皆様

本当にありがとうございました。


何気にthe tote今日でこの衣装は見納めでございました。

いやーありがとうございました。

来年もお世話になりたいです。白フェスに!



さーてと次回ライブは

7.24 千葉・市川弘法寺
夏の真間あんどん祭り
 出演:ドミノライン / the tote
 EVENT START12:00 LIVE16:00
 お問合せ・ご連絡先:真間行灯ライトアップ企画実行委員会

https://www.facebook.com/mamaandon (真間行灯ライトアップ企画実行委員会)

あのドミノラインといわゆるツーマンになるのかな
晴れる事を祈る



もう二週間切ってるよね?

PICKUP!7.30 千葉・本八幡3rdSTAGE
the tote 3rdアルバム「TRAIN KEPT A ROLLIN'」レコ発ライブ
 出演:the tote / RETO / imim / mimic. / オトループ
 O.A.:old-lamp
 OPEN18:00 START18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別途)

みんなわかってるよね

みんながいないとはじまらないよ!