1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-13 09:22:30

ゆすり

テーマ:はまのデイズ
おはようみんな!
元気してましたか。

最近のハマーの報告するね。

最近職場で、俺の貧乏ゆすりが話題なんだけど、

女性スタッフが多い職場だから、
極めて評判悪いのね。

元々小学校の時も、通知表に
「落ち着きが無い、たまに奇声を発します」って、
恐竜図鑑見たいな事書かれていた子供だったから

今でも落ち着きが無い

まぁ貧乏ゆすりをやめるつもりは
今の所無いから

どうしようって感じなんだけど。

この前も会社の飲み会で、
隣の席まで揺らしてた見たいで、
それを女性スタッフが、

「女の子はそう言うの気にするからね」

って言って来たけど、
いや、そもそも女の子じゃないじゃんとか思いながら

「ロッキンチェアーって知ってます?」
って言ったら、シカトされた。

男の子は心の広い人が好きなんだけどね

あー思い出したら腹立ってきた
ヴィレバンいこー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-01 19:10:53

あけおめ!

テーマ:はまのデイズ:Gt.ハマー
明けましておめでとうございます。
コトヨロ!

お正月って良いよね。
一年で一番好きです。

何もしなくて良いし。

そして2016年も頑張らないと、
今年こそはハマーファンも増えると良いよね。

絵でも売ろうかな。

こんな感じの。




コトヨロ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25 21:52:31

バスが揺れている

テーマ:はまのデイズ
こんばんみ。

今バスに乗ってます。

せーの! バスなう!

って感じです。


そう言えば今日職場で可愛い子ぶってみたんだけど、

全然可愛くないって言われました。

多分日本のcawaiiと俺の可愛いは違うんだと改めて実感したね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 22:34:52

ブログ読んでます。

テーマ:はまのデイズ:Gt.ハマー
最近、会う人会う人にブログ読んでます。って言われる。

わざわざブログ読んでます。なんて俺に言うって事は、
なんて言うんだろう

運動会のかけっこで一位になれなくて、
母親が、でもフォームは一番良かったよなんて慰めている様な感情なんだろうか。

それとも、もっと更新しろよ、って言う嬉しい怒りなんだろうか。

まぁどっちでもいっか。

そんな優しいみんなに

今日はハマーエピソードを一つだけ教えてあげるね。

「お風呂での実験」

あれは中学2年生の時だったと思う。

お風呂でおならをすると、
おならが泡になって上がってくるのを見て

当時のハマーはこう考えたの。

あの泡を風呂桶に閉じ込めて見よう。って

んで、次の出番が来た時に実際におならを風呂桶に閉じ込めたんだけど、

またもハマーはこう考えたの

これを思いっきりテイスティングしたらどうなっちゃうんだろう。って

もう好奇心の塊だった当時のハマーは、
次の日学校を休む事になるとも知らずに
風呂桶をひっくり返して直ぐに
テイスティングをしたのね。

そしたらもうダメだったね。

直ぐに風呂から出て、
急いで外にある自販機で、
デカビタを買って、相殺しようとしたんだけれど、
全然相殺なんて出来なくて

もう次の日まで気分悪くなっちゃって、
学校を休んだんだけど。

心配して友達が家まで来てくれて

ハマーどうしたの?って聞くから

一部始終説明したら
めっちゃ笑われた。

でも本当に好奇心がエジソンだったんだと思う。

センキュー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-13 23:54:15

きっくとぱんち

テーマ:はまのデイズ:Gt.ハマー
ハロー

ハマーです。

今日は明日が休みなので、一人でこっそり飲みに来ています。

だけど、もう眠い。

帰りたい。

でも自分で決めた事だから、
最後までやり遂げようと思います。

でも暇だから、みんなにハマーの好きな食べ物でも紹介しようと思う。

まず一位!!

「ピッツァ!!」

これはもう、言わずもがな最高の食べ物。
長所はおいしいところ!

何かあっても、何にも無くても
いつも食べたいと思ってます。

2位!!

「ナチョス!!」

ピッツァの次に好き!
ひょっとしたら三角形なら好きなんじゃないの?と思われるかも知れないけど、
そんな回りの意見なんてどうでも良い!


3位!!

「寿司(サーモン)」

これも良い!ナチョスよりランキングが低いのは、自分じゃ握れないから!
回転寿司で10皿食うなら、半分以上はサーモン!
イクラをチェイサーとしてちょこちょ食べるのが俺流!

以上かな。

なんかみんなが俺の好きな食べ物分かってくれて嬉しい!

ありがと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。