こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m




昨日は日中は親子でむさし村○に参戦、一旦帰宅し、



{76B7652C-661C-4378-8E69-7B14CE2D70F5}
単身で夜大会、浅○に参戦♪



早めの夕飯を済ませ、6時頃会場到着、まずはオンラインに入りますが、

{416C639D-EF27-4A87-A19F-BCE5278A0BFD}
こちらのお方とマッチング、すぐに通信エラーで助かりましたが、



{EB666979-3814-4530-9BAF-20081080F717}
ここで終了の合図。(核爆)



日中の他の会場からこぞって集まると予想、抽選は免れないと思いましたが、抽選が始まり大人16枠に参加者13名、予想外に割れましたね〜。



会場でご一緒させて頂きました、

 

Pパパさん

ウルトラ麺さん

ボスヤマパパさん

CELL穴子さん

けだまさん

カゲヤマさん

しょうやんさん

つばしさん

PEARLさん

タマさん(サンバの陰謀で観戦   汗)

アラーキーさん(観戦のみ)


ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪




枠を決める抽選が始まり、抽選にならないと早く呼ばれる性分にて(笑)、1枠で呼ばれて1回戦からスタート。



そして結果ですが、ゲージぐでぐででサクッと初戦敗退…。(´д`lll) 



オンラインで練習した筐体と反対側でしたが、ネックのイスの高さに翻弄されましたね。(汗)




と言った感じでダメダメなスタートを切りました我が家ですが(笑)、開幕二日目の本日は、朝はゆっくりしてスナモへ、夕方開始の多○センターに流れる事にします♪




それではご参加予定の皆さま、会場でご一緒できましたら、よろしくお願い致します♪

( ´ ▽ ` )ノ