バリ島シータヒーリング・ハートが喜ぶ人生を創造する!

バリ島よりシータヒーリングをお届けしています。
ハートが喜ぶ人生を創造しよう!
シータヒーリング・インストラクター、
ナミのブログです。


テーマ:
おひさしぶりです!

あまりにも多忙だったため、
ブログはお休みさせていただいておりました。

その合間を見つけて
自分とゆっくり向き合える時間も
どうしても欲しかった、わたし。
あっという間に8月になってしまいました!


そんな中、
9月にセミナーを開催させていただく機会を
いただきました。
ありがたく精一杯、させていただきます。


シータヒーリングが
みなさんの真実を思い出すキッカケとなれれば、
嬉しいです。


このテクニックを使えるようになると
どこでも簡単にできちゃうので、
ヒーリングがご自身にとって身近なものになるはずです。
ヒーリングは、特別な人だけに与えられた能力ではありません。
みなさんお一人お一人の中に
その素晴らしい能力は存在しています。


シータヒーリングをお勉強すると
どれだけご自身を「制限」の中に入れてしまっていたことか
実感されると思います。

その「制限」が取り払われると
みなさんの人生の中にスペースができます。
そのスペースに、
どんな新しい、素敵なことが引き寄せられるか、
ワクワクしませんか?


黄色い花 日程
2016年9月9日、10日、11日

黄色い花 時間
午前9時から午後5時

黄色い花 場所
バリ島、ウブド

黄色い花 配布物
「シータヒーリング基礎DNAマニュアル」
書籍「シータヒーリング」
米国シータヒーリング本部による修了証


お会いできますことを
楽しみにしております!




www.thetamiracle.com

↓ いつも応援クリックをありがとうございます☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナミ☆バリ島在住シータヒーリング・インストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。