バリ島シータヒーリング・ハートが喜ぶ人生を創造する!

バリ島よりシータヒーリングをお届けしています。
ハートが喜ぶ人生を創造しよう!
シータヒーリング・インストラクター、
ナミのブログです。


テーマ:

みなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


特に12月はお仕事がんばったぶん、
実りが多い年締めになりました。


今までご縁を持っていただいた生徒さんやクライアントさんには
本当に感謝しております!


みなさんの存在と
共に過ごした時間と経験のおかげで
一歩一歩、自分に自信が持てるようになりました。


お一人お一人のお名前をここに書きたいくらいですが(笑)、
ここでまとめて、感謝の気持ちを示したいと思います。



「わたしは一人」という思い込みを長く持っていたわたしです。
素敵な方々に恵まれて
そうではないことを実感できた昨年でした。


わたしを輝かせてくれて
ありがとうございます キラキラ







12月27日に2015年最後のお仕事のセミナーを終え、
早速、年末にクタへショッピングに行ってきました。




自分へのご褒美は
ビィクトリアズ・シークレットの下着 ドキドキ








新しいお気に入りの下着をつけると身が引き締まりますし、
自分の中の女性性が喜びます 。


わたしは年明けに
すべての下着を新しいのに、総入れ替えしました。


過去のブログにも書いてたかな?

わたしの運気アップ法のひとつです 音譜



www.thetamiracle.com



↓ いつも応援クリックをありがとうございます☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バリ島ライフ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。