バリ島シータヒーリング・ハートが喜ぶ人生を創造する!

バリ島よりシータヒーリングをお届けしています。
ハートが喜ぶ人生を創造しよう!
シータヒーリング・インストラクター、
ナミのブログです。


テーマ:

この本欲しいな~と思っていたら
なんと、カンの良い生徒さんが日本から買ってきてくれて
プレゼントしてくれました!





ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/心屋 仁之助



ブログでも前々から言っていますが

著者の心屋さん のファンです。


http://ameblo.jp/kokoro-ya/




この本、気に入って

一気に2回も読んでしまいました。



「どうせ、わたしは愛されている 音譜


の心屋さんの魔法の言葉は、心の栄養剤みたい。


この言葉をつぶやいていたら

なんだか嬉しくなってきて

自然に笑顔になってきて

何も起こってなくても、ニコニコ。



がんばらなくても、そのままの自分で

すでに、「愛されてる!」ことを知り、

その魔法を受け取りたい方へおススメです!





黄色い花バリ島でシータヒーリング・セミナー黄色い花
基礎DNA: 2015年10月16、17、18
応用DNA: 2015年10月20、21、22日
豊かさと願いの実現: 2015年10月24、25日

http://ameblo.jp/thetamiracle/entry-12073826858.html




www.thetamiracle.com



↓ いつも応援クリックをありがとうございます☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
AD
いいね!(273)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「本・映画」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。