暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w


テーマ:
 身近なところでしてる「ECO ACTION」、画像で教えて! ブログネタ: 身近なところでしてる「ECO ACTION」、画像で教えて! 参加中
俺がやってることはこれさ!↓

暇人卒業を目指す人のブログ-ecobag

エコバッグ!
小さいことだけど、小さいことから始めるのがエコなんだよ!
エコはいろんな形があるからな!
大きいことから小さなことまで!
マイ箸とか・・・
エコバッグとか・・・
そ~ゆ~のがエコにつながっていくのさ!
みんなも「なう」でECO ACTIONしよう!
「い・ろ・は・す」でECO ACTION!
「い・ろ・は・す」でECO ACTION!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

昨日のブログで訂正がありますw

宵宮、明日でしたw

間違えてマジすいませんw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はとうとう宵宮です!

明日のブログはあなたの知らないアーサーが

がんがん飛び出ますよ!

皆さん、どうぞ楽しみにしてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。