第20回 ここひろ
『絵本を書きたい!勉強会プチ』


なんだか かわいらしい講座なりそ。。
と思ってたけど
...

トーンでもない 出だしから
涙が溢れる はにわっち(T-T)

自分への 軸への問いかけ
ガンガンつつかれ 
ギュギュウしぼられ

自分の 
大きな柱となるテーマが現れる



絵本。。それは
究極の私そのもの 


この講座は その究極の自分と出逢う

とんでもなくスバラシイ講座でした

トドメハ
はにわっちの お父さん作

『おれんちのうし』
深くて強い 愛をいっぱい
受けとりました


スキナ ママ

終わったときは 放心状態(*_*)



でも 最後に心が答えたのは

『出来た!』
まだ形はないけど
もう 私の中に できてしまった
絵本が見えてる!


すごくハードだったけど
この 自分軸の大切さ
そして自分の軸を
これだけしっかり 引き出してもらうと
もう あとは 何の心配も 迷いもない

この講座は
絵本が本当に書ける!自信を持って意味を持って
そう 自分で確認できた内容でした

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回は 大自然の中で。。。行われます
お楽しみに!!


AD