梅田ランチ会は、こちらのメンバーの皆さまと盛り上がりました!(豊中エステ) | 豊中曽根のエステサロン!ほうれい線を改善する美肌専門フェイシャル 

豊中曽根のエステサロン!ほうれい線を改善する美肌専門フェイシャル 

豊中・曽根のエステのフェイシャルエステでは、たるみを改善し美肌になりたい方に。ボディエステは、リンパドレナージュやリフレクソロジー(足裏)で、とても気持ち良いとご好評いただいてます。豊中市(曽根・岡町)・伊丹市・吹田市・池田市からご利用頂いてます。

● 梅田ランチ会は、こちらのメンバーの皆さまと盛り上がりました!(豊中エステ)

こんにちは、清水志保です。


ますます寒さが増して来ていますね…。

大阪梅田のランチ会は、とてもパワフルでした~!


こちらのメンバーさまとご一緒させていただきました。^^

主催してくださり、ありがとうございました!アナウンサ-は、お美しい!
『富山の接客マナー・メイク研修!元アナウンサー』松原しのぶさん

不思議なことがたくさん起こりましたね☆ゾクゾクしまくりました!
『東京新宿 オーラリーディング・ヒーリングで問題解決』武藤多絵さん

とてもオシャレでかっこ良い女性でした。そのセンスいただきたいです^^
『今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)』加茂陽子さん

とてもチャーミングで、繊細で。的確なアドバイス、さすがです!^^
『東大阪・リフレクソロジー足裏から体を丸ごと体質改善するサロン』山本八栄子さん

すごく頼りになる、カッコイイ女性の荒井さん!また教えてください~!
『アトピーのストレス解消・卒業カウンセリング』荒井佐知さん

すごく小柄で可愛くて、でもパワフルで。。どこからそのパワーが出て来るのか?驚きました!
『離婚寸前の夫婦をどんどん自由に円満夫婦にするカウンセラー』太田起代さん

笑顔がとても素敵で、お優しく親切な方で、心癒されました!
加茂さんのお知り合いの山中さん

そして私でした。


かなり中身の濃い、しかもとてもパワフルなランチ会でした♪



とても素晴らしかったです。^^

皆さんとの出逢いに感謝いたします。

たまには、こうやってエネルギーをいただくのも、必要ですね♪



豊中アロマエステサロンAuntThetaアーントシータ

【営業時間】10時~17時   
【定休日】土・日・祝
【住所】豊中市曽根南町1丁目5-2-201(双栄マンションⅡ)

コースメニュー
アクセス
お客様の声
プロセラピストが教える。美白・美肌力アップする方法!

お問合せ(24時間受付)
050-3707-5581(留守電の場合は、ご要件をお願い致します。)

豊中市曽根西町、豊中本町、岡町、桜塚、長興寺、桜の町、桃山台、千里、服部、伊丹市、宝塚市、吹田市、尼崎市、池田市、箕面市、西宮市、埼玉県からご利用いただいております。

美白フェイシャル、むくみ解消リンパエステ、冷え性改善のリフレクソロジーなどのコースがあり、キレイ(美白・美肌)になりたい方や体質改善したい方から人気いただいております。