ironowa

ironowa
あなた色の花、咲かそう!
どんなあなたも、あなたはあなた。
趣味のアクセサリー作りや洋服作り、現役保育士としての仕事の話、娘たちとの日々などを綴っています。

保育士をしながら、趣味のアクセサリー作りや川越着物女子会を発足して主宰したりしています。


将来は自分の経験を生かして、女性の輝きを引きだすお手伝いができたらいいなと、なんらかの形でそういったことができたらいいなと思っています。

a いろのわ


には、いろいろな面をもった女性とか、いろいろな色が一つになってステキな女性になっているとか、そんな想いをこめています。


どんな未来が待っているのか、楽しみながら過ごしています。


テーマ:
川越着物美人会couleur&ironowaのブログができました!

まだ始めたばかりですが、これからは川越着物女子会の告知もそちらのブログで発信していきますニコニコ

よろしくお願いします(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの方にご参加いただいて、知名度もあがってきた『川越着物女子会』がリニューアルします!

『川越着物美人会 couleur&ironowa』

と名前を新たに、今日からスタートすることになりました。

改めまして
川越着物美人会 couleur&ironowaを主宰しております、ironowaの大野昌代です。

これからは川越着物美人会として、さらにパワーアップしたメニューをご用意していきます。

これを機に、アクセサリー工房ironowaとしての活動も再開する予定です。

川越着物美人会では、着物を着ることをきっかけにお客様が自分でも気がつかなかった魅力に気がつくお手伝いをしていきます。

パーソナルカラーサロンcouleurの飯島佳世子とともに、楽しく、精一杯、みなさんに満足していただけるよう活動していきますニコニコ

どうぞよろしくお願いします!

{B06D7850-6B56-46CD-B101-03FA627FC5A6}

4月2日(土)の川越着物女子会は通常通りの内容で開催いたします。

残席3となりました!

川越着物女子会~春・お花見~

日時:4月2日(土) 9時半~16時頃まで

参加費:5000円

別途レンタル着物代2000円~3000円(選ぶ帯によって金額が変わります。)、ランチ代2300円(風凛のミニ小江戸ランチ)を当日現地でお支払いいただきます。

お申し込みや問い合わせはこちらの予約フォームからお待ちしています。 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつでもポジティブでいるって難しいですよね。

私はポジティブしかないから、ネガティヴなことが思いつかないわ!

って言ってる人ほど現実から目を背けたり、現状が最善と言い聞かせてたりすることもあるし。

私はよく、ポジティブですよねとか言われることがあるんですけど、めっちゃ愚痴るし、ネガティヴなことが頭を占めていること多いです。

でも、私がネガティヴを発する時って、ポジティブに向かってる時なんです。

絶対にいつもそうと思ってる。

これがこれでムカつくー💢

だからここに訴えて解決するー!

とか

こういうことあって納得いかないー💢

だからもっと認めてもらえるようにがんばるー!

とか。


あとは、ただ愚痴を聞いてくださいといって夫にバーーーーッと話すこともありますが(笑)

ネガティヴをネガティヴなままにするだけの発信なんて意味ないんですよね。

嫌なことなんて誰だってあるわけで。

そこからどうするかが大切で。

あれやだよねー。

ねー、本当やだよねー。

って言ってるだけなのがイヤ。

ネガティヴを力に変えたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。