40才からのしあわせ美人術

人生の折り返し40歳目前に
宇宙に私らしい生き方を投げかけたら
新しい世界が現れました。


人生を変えたい、自分の魅力を引き出したい
楽しくHappyに自分らしく生きたいと感じていませんか?
もっと素敵な人生ってどんな感じでしょうか。

人生を変えるアクセスコンシャスネス®、ヒプノセラピー
あなたの本質、魅力を描くアートをご用意しています。

ホームページこちら
リザーブストックこちら


セミナーおよびイベント情報
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10896


テーマ:


・アクセスバーズ®︎ファシリテーター
・アクセスBODYプロセスファシリテーター
・エナジェティックフェイスリフト™️ファシリテーター
・ヒプノセラピスト
・絵描き

∞美月きょうこです∞

 
{6EB394A4-48F8-4EC0-91F8-63122033B9F7}


スマホケースの写真撮影に必ず写りにくるティアラっ子さん。




{7CAFD108-4D66-4DDC-AB35-6201CB838D02}

{4566C0A8-CC69-400D-BAEB-202A6B5EF6CA}

今日は床で色を重ね塗り。


ティッコさんは人の体の上で寝たり、喉元をコショコショしてもゴロゴロ言わなかったり、ナデナデを余りさせてくれない硬派な女なんですがー。



絵を描いてると寄ってきます。


筆の動きできてるのかな?と思いきやそーでもない様子。


創っているエネルギーが好きなのかな。




お気に入りの寝場所*その1


{32503759-CD73-40E1-B616-905584F7A898}


絵がかけませーん(笑)



今月のアクセスバーズ®︎セミナー、Bodyクラス開催日程
脳内デトックス、ジャッジメントからの解放、
可能性をひろげるアクセスバーズ®︎を1日で習得できます。

セミナー、体験会など日程はこちらをご覧ください

ALLUNiTY(アリュニティ)メニュー
宝石紫個人セッションメニューはこちら
宝石紫アート購入、オーダーアートはこちら
宝石紫セミナー一覧はこちら
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。