トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:

こんにちは石坂典子です

そろそろ春の気配が・・・と思いきや
また、すっかり寒く感じられる朝でしたね

私がシータヒーリングを教えさせていただいて
5年が過ぎました

多くの方とのご縁を頂けて本当に感謝でいっぱいです

シータヒーリングの良さを知ってくださった
シータ応用DNAセミナーのお仲間との写真です

ご感想も頂きましたので掲載いたします



<応用
DNAセミナーのご感想

 基礎以上に自分が変化しようとしているのをしっかり『分かる』ことが出   来て感謝しています。

  細かく丁寧に観て行く事によって自分の持っている思考パターンに気付  き、手放して行くのは、こんなに簡単だったのに、実は何年も執着してい  た。

  まずは、自分からどんどん掘り下げていこうと思います。
  これからも末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。

                                        50代女性

 

 3日間、ありがとうございました。

  今後のテーマもはっきり、認識でき視界が開けた感じです。

  今の状況がより良くなっていくように感じられ、とても楽しみです。

  シータヒーリングが自分自身に吸収できるように努力していきたいと思   います。

  ありがとうございました。    

                                        30代男性 

 

 勉強、学びをするために参加させて頂いていますが、また癒されてしま   いました。

  自分のすること、どうなりたいか?どうするか?が・・・明確になっていく   のを基礎からまたどんどん感じすにはいられませんでした。

 やることが分かっていれば、不安にならずにすみ、
不安にならなければ、 前を向いて堂々と生きていけることを学びました。

                                        30代男性 

 

 基礎の??や、『私には無理無理・・・』の思い込みが、3日間のセミナーでかなり軽減しました。

  毎日、面白いな~と思いワクワクしました。

  基礎~応用のたった6日間ですべて理解するのは難しいです。
教科書をきちんと読んで、練習していきたいと思います。

  またよろしくお願い申し上げます。       

                                        50代女性 


石坂のセミナー情報はこちら

定評ある個人セッションはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日終了いたしましたシータヒーリングでの最長のセミナー

15日間にも及ぶ「インチュイテイブアナトミーセミナー」

この15日間を共に過ごした仲間たちとの連帯感は

もしかしたら青春時代に経験したいらいの感情かもしれませんね!

ご感想を頂きました!

Yさんありがとうございました!

====================


アナトミーの15日間が始まって1日、1日と日がたち、

その中で体の各器官を解剖学的、スプリチャル的に
各器官の持つ感情を学び


その思い込みをペアワークで掘り下げ解放していく、

それだけで
も身も心も楽になっていく毎日でした。

しかし、
各器官のペアワークで表面の思い込みは

解放されるものの、
土台となる思い込みが
るのは感じているのですが、

どうしても隠してしまう逃げてしまう
自分が
いるのが分かり始めて
ました。

でも、
気長につきあってくれた仲間、典子先生のおかげで

その思い込みが
解放された時の喜びは
忘れられ
ないものとなりました。

私の思い込みは、体の弱かった私が、
安全に生きられるために小さい時に親が作った「枠」、

この枠をいつの間にか60過ぎまで守っ
ていた。

枠を守り枠の中で戦い生きることが人生だったような気も
します。

ようやく解放され、新しい人生が見えそうです。

まだまだ
次の思い込みが出て来ることとは
思いますがそれも楽しみ
です。

アナトミーの15日間に感謝、典子先生に感謝、
素晴らしい仲間に感謝です。

本当にありがとうございました。



石坂のセミナー情報はこちら

定評ある個人セッションはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インチュイティブアナトミークラスを卒業された素晴らしい皆さんのご感想をアップいたします

次回の開催は2月14日からとなります

あなたのタイミングが今と、思われましたらご参加ください

詳細はこちら

=============================

   15日間、長いようで、あっという間でした。年を越しているんですね。

まるで、お膳立てされていたかのような、タイミングとメンバーでした。

15日間、たくさん泣いたし、笑ったし、最高の仲間の中で思う存分自分を

さらけ出し、解放することが出来ました。

本当に受講してよかったです。

 グレーシスのサロンの心地よさ、何より典子先生の大らかな優しさの中に

とても安心して居ることができまのした。

先生、メンバーの方々、お世話になりました。 ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。 

 

   受講前に考えていたよりも、とても内容が濃く、びっくりしました。

11つの臓器・器官の働き解剖学的にも細かく理解でき、驚き、今までの

自分の体や人生に感謝したい気持ちです。

 そして、自分の中に溜め込んできた、憤りや、悲しさ、それにまつわる

記憶を思い返し、毎日ペアセッションを行うたびに体が軽くなり視界が明るく

なってきました。

 今までの人生の意味や、つまずきの原因に気づくことが出来、ちよっぴり、

まだ、不安ではありますが、今までの糧をこえた、新しい人生を創造していき

たいと思います。途中の個人セッションがとても良かったです。

 今後ともよろしくおねがい致します。

 

   石坂先生15日間ありがとうございました。

本当に苦しく、辛い日々が続き、ジェットコースターに乗っている毎日でした。

自分で、選んでおきながら、嫌になり、何度も休もうかと・・・・。

自分の弱さや、潜在意識に向き合う度に怒りや、悲しみ・・・・。

そんな苦しさを、乗り越えたら笑顔で過ごせる幸福感をしりました。ここからが、

スタートだと思っています。もっと楽な人生にします。

 先生の人間くさいところが大好きです!先生本当にありがとう!!

 

   昨年10月に基礎セミナーを受講した際には、まさか、自分が、同じ年の12月に

アナトミーを受けることになるとは、想像もできませんでした。

 アナトミーの15日間、もちろんたくさんの思考のブロックが外れましたが、私が

一番驚いたのは、体に起こった変化でした。長年の肩甲骨の痛みがなくなったり、

久しぶりに太極拳に行った時に体の重心がしっかりと丹田(へその下あたり)に

移っているのを感じたり、視界がクリアーになったり。

 悩んだり、泣いたり、笑ったりしながら、毎日、とても楽しく過ごすことができました。どうもありがとうございました。

 

   初日は、不安でいっぱいでしたが、最終日には、すごく楽しい15日間だったな~って感じでした。15日間ずっとシータ漬けになっていただけに、色々な問題?感情が、

出てきて、おもしろかったです。一緒に受けた方々の変化も目をみはるものがあって、

本当にすごいセミナーだと感じました。

 とても内容の濃い15日間でした。

 

   長期なので、参加出来ない日があるかと心配していましたが、全日OKでとてもラッキーでした。

 掘り下げる事が終りにならない事にもスゴイと感心しています。
同時に「この三層で、生身を持って生活する」ことの素晴らしさ、楽しさを実感しながら生活しようと思います。
実り多い
15日間ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 

   自分の問題、トラウマが、かなり浮上してきて、あつかうことが出来ました。
山あり谷ありトンネルに入ったりで、悩んだりしたが、いろいろ解決できた。

 掘り下げはかなりつらい。もう少しつらくない方法は、ないだろうか・・・。

心理方法も辛さがあるが、またそれとは違って、根本的な根源的な辛さがあるような気がした。気が違いそうな感じ。
個人セッションも辛かっが、後でスッキリした。

 先生のいろいろなお話しが、面白くかつ為になりました。ありがとうございました。

 

   とてもめまぐるしい15日間でした。

参加しているメンバーの人たちも、めまぐるしく変化していてとても楽しかったです。

自分も変化していますが、ひとつの学びをクリアーしても新しく学びが出てくるので嬉しいけれど大変です。
でも、出てくる学びは徐々に大きなものになってきていて、クリアリングが進むのではないかと、期待しています。

 

   最初は、こんなに長いセミナーを受けたら、どうなちゃうんだろう?!と期待と不安でいっぱいでしたが、クラスメイトのお友達にも恵まれ、楽しく深い15日を過ごすことができました。

 前半は、悲しい気持ちをどんどん解決していけて、後半はこれから前へ進むのにもう不要なものを手放すことが出来ました。ありがとうございました。

 

   自分の中の感情と向き合うことが出来たとてもよい機会でした。シータを学んで何かが自分の中にあるのに、なかなか見つけられなかった原因が分かってすっきりしました。

 これからの毎日、自分を大事にしてちゃんと生きていこうとけついしました。

ありがとうございました。

 

   大変多くの心のしこりが揺り動かされ、解消していったという感じがします。解剖学自体はもう一度 家へ帰ってじっくり教本を読みたいと思います。

 また、第三層の説明を頂いたのは、大変有意義でした。

参加の皆様、先生に、心よりお礼申し上げたくおもいます。

 

 

   

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
【もっとワガママに自分を表現してゆく】

初回導入シータdeコーチングセッションのご感想を頂きました。
許可をいただき掲載します。

先週は自分にとって有意義なセッションありがとうございました。

今週仕事をしてみて「自分を抑える力」は弱まり、「自分をどう表現しようか」というエネルギーが湧いてくるのを強く体感出来ました。

また昨日ですが、上司より役員クラスが出る会議に今週から毎回出席を依頼されました。

それは自分の可能性を大きく広げるステージなのですが、出席してみて役員クラスの方と同席しても全く物怖じしないナチュラルな自分がいました。

ただナチュラルに自分を表現出来る事の心地良さ。それを強く感じました。

この体感を更に加速させて、もっと自由に、もっとワガママに自分を表現していく為に継続シータdeコーチングセッションを是非受けさせていただきたいです。


石坂典子のセミナー情報はこちら

定評ある個人セッションンはこちら

お問い合わせはこちらから




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご感想を頂きました

Mさんこれからは


なんでも望んで良いんですよ~~~

================

石坂先生、昨日はセッションありがとうございました。
 

2つの問題についてセッションにお伺いしたのに、土台は全然別のところにあって、しかも2つの問題の土台が繋がっていたことにとても驚きました。


実はセッションの内容をほとんど覚えていないのですが、セッション後、父親から愛されていたこと・母親から愛されていたことをとても強く思いだし、今も愛されているんだなと実感しています。


そして、私も両親を生まれた時から愛していたことを思い出しました。


何より、小さい頃の記憶がほとんどなかった私の中に、楽しかった記憶や笑顔、家族みんなで幸せに過ごしていた記憶が蘇って来たのです。


とても幸せな時間がそこにはありました!


2つの問題もこれを感じるために起こったことなのかも…なんて思ったり(笑)

とてもcuteでチャーミングでパワフルな石坂先生に出会えて良かったです。

また宜しくお願いします。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。